スポンサーサイト



暑いのだ~。

ふ~、暑いっすねぇ~(なぜか体育会系。。。笑)
なんだか、だらだら過ごしてます…。

明日は「お肉」を食べにゆきます♪♪
全然、関係ないですが・・・、ヒロヒロこの数日馬鹿みたいに金曜日はお肉お肉
と異常???(笑)に楽しみにしてたのです。←意地汚いやつです
だって、焼き肉を食べにいくのは本当に2年ぶり以上なんだもん
カロリーを気にして普段はそんなにいろんな種類のお肉が食べれない…。
けど…ヒロヒロは本当はかなりの肉好き
タンもカルビもロースも食べたい♪♪♪
電話で友達にずっと肉食べにいこういこういこういこうと誘って約束したのだ

食べ放題飲み放題で4,000円近くする…かなり無駄遣いのような気もするけど。

明日はいっぱい食べて元気つけて夏を乗り切ろう~←飛躍しすぎ???(笑)

夏だ~、ビールだ~、お肉だ~っ!!!!←多少間違っているような…。
元気ならなんでもいいのだ←バカボンのパパ風で♪

…中身のないヒロヒロのおバカな日記でした。ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

毎日 暑いですね~
お肉、お肉、うー、読んでいるだけで、胸焼けが…
家族のために、ご飯を作るけど、自分は 豆腐と生野菜ばっかり…
元気にご飯がたべられる、ヒロヒロさんが うらやましいです。
たくさん食べて、元をとってきてくださいね~♪

>コメントありがとうです

ぴーさんへ

夏なのに・・・普通にお肉が食べれるヒロヒロです(笑)
昔、夏から食べれないとか少食な女の子に憧れてました~。
一度、食べれないとか言ってみたいって多分本人は食べれなくてつらいんですよね・・・ぴーさんもからだには気をつけてくださいね。暑いだけで、体力使うのに食べれないのは確かに・・・つらい・・・。
お互い元気に夏をのりきりましょう♪
by ヒロヒロ
  • 2008-08-08(01:50)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

羨ましいのだ~!
焼き肉、食べ放題?
いいなぁ~!!!
400円分、しっかり食べてきてね!私の分も(笑)!

>コメントありがとうです

Megiさんへ

は~い。ありがとうです。沢山食べてきますね♪♪
久々なので楽しみです。

・・・・・・400円(笑)
安すぎです・・・。
って入力間違いの多いヒロヒロがいえる立場じゃないか(^-^;
 by ヒロヒロ
  • 2008-08-08(07:03)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

うちは夫婦揃って焼肉好き
ビール片手にタンにトントロに壷漬けカルビ!!
あ~考えただけでよだれでそう
最近、行ってないな~
ジンギスカンは食べたけど
って、結局肉ですよね
最近、レバ刺しがどこの店にも置いてないのが悲しい・・・
  • 2008-08-08(14:48)
  • 海音 URL
  • 編集

テンプレ冬ですね~^^
おかげで涼しく感じます。ビール一本儲かった気持ちです。(笑)
とにかく、とんだ立秋です(あつぃ)

>コメントありがとうです

海音さんへ

ビール片手にお肉♪♪♪いいですよね~。夫婦で食の趣味があうと楽しく過ごせていいな~。
そっか北海道ではジンギスカンが有名ですもんね。そっちもおいしそう。←いじきたないヒロヒロです(笑)
 by ヒロヒロ
  • 2008-08-08(16:27)
  • 海音さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

荒野鷹虎さんへ

ヒロヒロのテンプレで、涼しい気持ちになってくれてうれしいです♪
テンプレかえたかいがありました(≧∇≦)
 by ヒロヒロ
  • 2008-08-09(10:05)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

引越し前の黒猫を見て楽しみました。
酒と肉! 名コンビです。
羽生名人が王位戦で負け角番に追い込まれてしまい、悔しくて、もう飲んでいます。これから、ジンギスカンを食べる予定です。あの猫さん『お絵かき」でヒロヒロさんの自作なのですね~^^
気ずくのが遅かった・・・☆

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

えっ…あの猫さんはヒロヒロの自作ではないです・・・(汗)
ココログさんのテンプレートをかりています。
羽生さん残念でしたね。
ジンギスカンいいな~、ヒロヒロはあまりジンギスカン食べたことがないのでうらやましいです。
楽しんできてくださいねん。
ってもうたぶん、食べおわってますよね(笑)
        by ヒロヒロ
  • 2008-08-10(10:59)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

突然の休止案内驚きました(泣き)
いろんな事情がおありでしょうですけど、考えすぎではないでしょうか?
あんなに愉快なブログでしたのに、信じられません。
皆悩みはあるものです。どうかまた元気になられて再開をお待ちします。取り敢えず仲良くしてもらった事を感謝してご挨拶といたします。
  • 2008-08-17(21:46)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

私は、ヒロヒロさんのブログが好きです。
いろんな事情があるでしょうから、せかすつもりはありません。
けれど、再開を待っている人が ここにいますよ~♪

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

急な休止で申し訳ないです。
考えすぎなのでしょうか??? 
けど、ずっと心の中で渦巻いていた問題がきっかけではじけて爆発してしまったんです。
人のせいにしちゃだめだとか、いい人でいたい。そう思う気持ちと実際の気持ちのコントロールきかなくて弱い自分が負けてしまったんでしょうね。
仲良くしてくれて本当にありがとうございました。たぶん、明るく元気な私と。うちの暗く病んでる自分がいて。ここにいるのはきっと私の一部分だったと思います。
鷹虎さんにはいろいろたくさん優しい言葉をもらえて本当にうれしかったし、元気もらったんですよ♪ 暗い方の私にいっぱい光をさしてくれました。本当にありがとうでした。
BY ヒロヒロ

  • 2008-08-21(21:54)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ぴーさんの言葉、本当に涙が出そうなくらいうれしかったです←泣いてないのかい?って突っ込まないでね(笑)
一年以上もぴーさんとは仲良くしていただいたのに、こういう形で急な休止をして申し訳ないです。
はっきり言ってくれるぴーさんからの言葉はいつも信憑性があって、褒めてもらえた時とかは本当にうれしかったです。
よき母、よき妻、そして、ヒロヒロからすればよき姉御って感じでした←失礼かな?
天むすちゃんのお話でなごませてもらったり、凹んでるときは優しい言葉もたくさんもらって本当に元気もらいました。
本当にこんなヒロヒロとお付き合いいただけてうれしかったです。
また、再開できるような自分になれるようにがんばります♪ また、ぴーさんとお話できたらうれしいな。
BY ヒロヒロ
  • 2008-08-21(22:01)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
