スポンサーサイト



まだ、がんばってます。。。

拍手たくさん押していただいた方ありがとうでした
まだまだ、格闘を続けています…わかんないことだらけでもういや~状態だったんだけど。
やりだした事だから納得できるまで、がんばろうかな~
と思ってるうちに、
ブログ放置状態になってました
あれもこれもできない性格なんです…。
昔からそうだけど、何かに入れ込むとすごく恐い顔して半分イライラ状態で怒ってるの?って言われながら続けるのでまわりのひとは迷惑かも(汗)

けど、簡単にあきらめるのも嫌なのでもうちょっと頑張ってみます。

管理者不在の間に遊びにきてくださった方申し訳なかったです。
スローペースだけど更新していくようにがんばりますので
これからもよろしくしてくれたらうれしいです
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

一生懸命になれることがあるのは、いいことです。
ブログは、の~んびりいきましょ♪
こちらこそ、これからもよろしくですョ。

よーく頑張っていますよ!そんなに謙遜しなくても・・
毎日は、私も、無理ですよ。
気の向いたときに書けばよいのではと思います。
何事も、無理は禁物です。
お互いに、マイペースを守りましょうね・・・!

お久しぶりです

ブログ、再開しました
半年ぶりのブログになってしまいました
就職したり、ODしたり・病院に運び込まれたり大変な半年でした
その間、ブログもほったらかし・・・
でも、そんなんでいいんじゃないでしょうか?
のんびりいきましょう♪
  • 2008-07-31(14:56)
  • 海音 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

何かをがんばれることって大切ですよね。
ってすぐ嫌になるんだけど…(汗)
もうやだ、だけど、もうちょっと頑張ろうと繰り返してまだ頑張ってます(笑)
ありがとうですi-233これからも仲良くしてくださいねん♪
              by ヒロヒロ
  • 2008-07-31(23:20)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

謙遜じゃなく…他のことはがんばれなくなる情けないやつです…(汗)
めっちゃ、更新をあけてしまった…。
だけど、ありがとうです♪♪♪
お互いマイペースに頑張りましょうね~。
一年前は毎日のように更新してたんだけどi-229ゆっくりやっていこうと思ってます。
          by ヒロヒロ
  • 2008-07-31(23:24)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

ワーイ、お久しぶりで~す。
いろいろ忙しかったんですね。
就職おめでとうi-237ございます♪
病院に…大変だったんですね。。。
もう大丈夫なのかな?

私もゆっくりやっていきます。お互いのんびり頑張りましょうi-239
また、遊びにいかせてもらいますね♪
           by ヒロヒロ
  • 2008-07-31(23:27)
  • 海音さんへ URL
  • 編集

がんばってますね。
(^ー^)
何をされているか、気になりますねぇ(笑)

僕も、同時に複数の事はできない人です
f^_^;

結果報告、お待ちしています。


コメントありがとうございます
ヽ(´∇`)ノ

何事もそうですが、僕は融通がききません。

特にエコに関しては。

正しい事をしている、とか
いい事してる、という思いが

どうしても出てきてしまい、
人の気持ちを無視してしまうんですよね。
f^_^;

気をつけないと。。。゜゜
  • 2008-08-02(00:18)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

ひさしぶりです。ノーザンといいます。ブログリニューアルしたみたいですね。これからも遊びに来ます。私のブログへも遊びに来てください。ぜひコメントもお願いいたします

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

全然、うまくいかない状態です…i-230ただ、6月半ばぐらいからアフィリエイトのサイトを立ち上げてみたのですが、全然うまくいかず…そのためにホームページビルダーとか本とか購入してので無駄に頑張ってたりします(笑)

私も融通がきかない人でまわりによく呆れられますよ~。しょうもないとこで頑固なので(汗)
ついつい自分が正しいって思うことを押しつけがちになってしまいますよね…。
私も気をつけなきゃと思いながらも治らないです。。。お互い気をつけましょうね♪
           by ヒロヒロ
  • 2008-08-03(21:33)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ノーザンさんへ*

お久しぶりです♪♪♪
ちょっと…・かなり季節はずれなテンプーレートにしちゃいました(笑)
かわいくて気にいったので。

また、遊びにいかせてもらいますねんv-344
  • 2008-08-03(21:35)
  • ノーザンさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
