スポンサーサイト



僕の足跡。

「僕の足跡。」


ずっと、ずっと、ついてくる。
歩いた分だけできたんだね。
僕の足跡。

逃げても、逃げても、ついてくる。
だって、それは僕が歩いたしるし。

ほらほら、
サイズが違うね。
今のが一番、大きいや。

少しずつ、少しずつ、
大きくなったんだもん。

ねえ、
ほらごらんよ。

自分が思ってるより、
ちゃんと成長してきたしるし。
だって、こんだけ歩いたんだもん。

よく、やったって
ちゃんとほめてあげなきゃね。
 





またまた…書きだめからアップです。
本当に最近何も書いてないなぁ~。
また、何か描きたいなとは思ってるんですが・・・。
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

うんうん、どんどん書いて下さ~い!!!
ヒロヒロさんのお話は、暖かくて、ほんわかして優しくて、大好きです^^。

自分で自分の歩いてきた足跡を褒めてあげなくっちゃね^^。みんな頑張って生きてきたのだものね!

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ワーイ!!アリガト!!o(*^▽^*)o~♪です。
だけど…書きたいのは山々なのですが、ヒロヒロの童話は自然発生的???(笑)
思いつきが多いので…また、思いつたら描きたいな
って思っています。
暖かくて優しい。。。ヾ(´▽`;)ゝ
ヒロヒロの童話をそんな風にいってくれてありがとうです。めっちゃうれしい♪へったぴだけど…(汗)

そうですよね。足跡も足跡作った自分もほめてあげなきゃです♪
            by ヒロヒロ
  • 2008-06-30(00:50)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

自分の足跡を見れるという事は、反省というか、歴史の勉強のようなものです。前進の、一歩ですね。!思いやりのあるヒロヒロさんの文は、確実に、人を喜ばせてくれますよ・。無心で書き付けてください。それでずう文だと思います。其の、天分を持っています。!
  • 2008-06-30(22:01)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

そっか、そうですね。足跡を見て反省も必要かもしれません…i-228
思いやりがある文なんて
言ってもらってありがとうですi-179
ってヒロヒロにはもったないお言葉です…。
へたっぴだし、未熟者の描く文章ですが、そういう風にいってもらえてうれしいです♪
また、何か書きますね。
               by ヒロヒロ
  • 2008-07-02(01:22)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

お久しぶりです。(ご無沙汰しずぎ)
この詩すごい好きです。


>逃げても、逃げても、ついてくる。
>だって、それは僕が歩いたしるし。

>ほらほら、
>サイズが違うね。
>今のが一番、大きいや。

語りかけるような優しさがヒロヒロさまらしいです。
(自分にはないところなので見習いたいところです)
さて、わたしですが・・・
チラシの製作が落ち着いたので、微妙に復活しています。
(まだ記事ひとつしか載せてませんが)
なにげにHNとかいろいろと変わっていますが、よろしくです。

>コメントありがとうです

*琴里さんへ*

ワーイ、琴里さんだぁ(≧ω≦)お久しぶりです♪♪
って、お名前も変えてるんですよね。
さっき、ちょっとだけのぞかせてもらいました。
また、改めて遊びにいかせてもらいますね。

ヒロヒロの文章はなんとなくが大きいんすけど…。
そういう風に言ってもらえてうれしいです。
ありがとうです*゚∀゚)ノ

お仕事大変だったんですね。
無理せず…また、琴里さんの詩を読めることを楽しみにしてますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
             by ヒロヒロ

  • 2008-07-05(23:25)
  • 琴里さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
