スポンサーサイト



スペシャル・サンクス♪

最近、ちょっと更新滞り中だけど…(汗)
拍手を押していただいた方ありがとうでした♪

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

最近、アップしてるものも実はほとんど過去に描いて
ワードに保存していたものを選んでアップしてるだけだったりして…

カラスさんのお話は、実はもう半年以上前に描いたものです。
悲しいお話なので、アップしてなかったんですが・・・。
ネタぎれ状態なのでアップしちゃいました。おいおい
けど、ヒロヒロ的にはひそかにお気にいりだったりします。
生意気だけど…今の子供とかに読んでほしいというか。。。
こういう出来事に何かを感じてほしいなって勝手ながら思ってたりします

ヘタクソ作品+若輩者のくせにちょっとえらそうで申し訳ないけど…

もう一個の「汽車の旅」は元気がなくなっても、
落としたもんだから、きっとどっかに落ちてるさ。なんてのんきなイメージです

全然、関係ありませんが・・・ヒロヒロまたひとつ歳をとりました
とうとう31歳です。
歳相応の人間にはなかなかなれぬ…。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お誕生日おめでとうございます!
汽車の旅も読みました、なんだか元気になれました♪
みんなのうたとかでこんな歌流れてたらいいのに~v
アニメーションつきで見たいな!な!
オトナになったのにいまだに好きでたまに見ちゃいます、みんなのうた(ワラ
ああいう優しい世界観がすき・・・v
ヒロヒロさんの童話も優しい世界観が好きです。
  • 2008-06-26(09:04)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

誕生日のコメントありがとうです(≧ω≦)♪♪
うれしかったです♪
汽車の旅を読んで元気になったって
言ってくれてうれしかったです。
自分の書いた文章で何か感じてもらえるって
すごく素敵だしうれしいことですね。
ヘタクソなのに世界観が好きなんて言ってくれて、
本当にありがとですv-344

みんなの歌なつかしい~。
ヒロヒロは最近は見てないけど、子供のころは大好きでしたよ。よく歌っていたような気がします。
みんなの歌を今でも聞きたくなる、あゆさんのそういうかわいいとこヒロヒロ大好きです♪
         by ヒロヒロ

  • 2008-06-27(01:31)
  • あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
