スポンサーサイト



ご無沙汰です。。。。

こんばんはヽ(*^。^*)ノ ご無沙汰ぎみです…
ヒロヒロ、最近ある事を頑張ってましたが、ほぼ、挫折です

ひとつの事に夢中になると他のものがうまくできなくなる性格なので、
ただ、ひたすら、その作業をがんばってました。

結果…、無理…(汗)かなっと。あきらめ気味となりましたが。

久しぶりに何かに夢中になったのである意味楽しかったかも

ヒロヒロ、アフィリエイトのサイトを立ち上げようと、ずっと入力に励んでたんです。
(ホームページビルダーを使ってだけど…難しい入力はわからないので)
結局、いろいろ試してみてもSEO対策をうまくできなくて各サイトの検索にのっからなくて…(泣)

ネットで調べたり無料の登録をしてみたりと対策はしたものの。
みごとっ!!!!検索順位が圏外つづき。

ふっ、ヒロヒロにはこういうのはあわないのよ。←変な言い訳(笑)

ホームページビルダーがよくないのかな?
各社のロボットさえこないよ…。
まあ、もう少し頑張ってみよう?かな?って思ってます。
たぶん…(笑) 
更新が滞っていたら、まだ、やってるんだな。
って思って下さい…。おいおい(笑)
更新を続けてしてたら、あきらめたんだと笑ってやってください。
意味不明の文章になってしまいました。
しばらく、ご無沙汰しててごめんなさいです(T◇T)

また、皆さんのブログの方にも遊びにいかせてもらいますねんヽ(,,・∀・,,)/
ではでは、これからもよろしくしてくれたらうれしいです♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

苦労症のところもあるんですね。

何時も明るく暖房の効いた、童話を書いているヒロヒロさんらしく頑張ってください。!
  • 2008-06-30(22:06)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

苦手な事が多すぎて無駄な苦労するタイプのヒロヒロですi-229
だけど…いろいろ勉強できてよかったも♪

優しいお言葉ありがとうですi-179
実はまだ頑張ってたりします♪
はまりすぎて半分、引きこもり状態かも…i-239
ちょっと、ブログの方も滞ってしまったけど、
ちょいちょいアップできればなと思ってます♪
              by ヒロヒロ
  • 2008-07-02(01:16)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
