スポンサーサイト



DVD鑑賞~♪

ヒロヒロの趣味は???は、DVD鑑賞なのですが、
しかも、ほぼ、邦画専門

昔は、洋画も見たんだけど、
最近は邦画の雰囲気の方が好きです
なんか奥深さがあるような気がするのカナ~。
言葉でない表現というか…自分で感じましょうみたいな???
もちろん、作品によりますけどネ~

最近、見ておもしろかったのは、
成海璃子ちゃんの
「きみにしか聞こえない。」「あしたの私の作り方。」は面白かったです

「きみにしか聞こえない。」は出演している小出恵介クンの演技が好きなので、
見たんですけど、切ないけど、やさしいラブストーリーでした

「あしたの私の作り方。」の方は、みんなどっか潜在的に持ってるんじゃないかな~
と思う演じるという事を題材にした考えさせられる作品でした

あと「クローズノート。」も面白かったなぁ~
特に好き好き好き
と思った作品は、「ショコラが見た世界。」もう、想像力のなす素敵な世界でした
映像がめっちゃいい♪ 幻想的だったり、かわいらしかったり。
ストーリー性は薄いんだけど、かわゆい世界に浸りたい人にはお勧めです

以上、ヒロヒロのお勧めDVDでした

って、だれも望んでないか(笑)単なるお気に入り紹介です♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あれあれ~知らないのっかりです。
私のDVD鑑賞は、 RAG FAIR ライブDVDばかり。(笑)
映画も映画館で、洋画ばかり。
家にいると、じっと座って見ていられないんです。
落ち着きがなくて、ダメなやつです。(-.-;)

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

あんまり邦画好きじゃないですネ(^_^)
「クローズノート。」は沢尻えりかちゃんの発言で
有名になったやつです…。
「ショコラの見た世界。」
はドコモのCMで竹内結子さんが、携帯の画面の中の映像で出演しているののがDVD化してるものなんですが・・・知らないかなぁ~???

ヒロヒロもかなり落ち着きないですよ~(* ハ)
DVDも見ててもはまらないヤツはかなり中途半端で放置しちゃいます(汗)
                     by ヒロヒロ
  • 2008-05-23(19:14)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

私は昨夜の「ランボー]のような映画がすきです。西部劇、時代劇、も大好きです。
大分趣味が違いそうです。(笑)
年令の問題かな~(とはおもいたくないが)

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

…ランボー???ごめんなさい。わからないです…(・c_,・。A)
西部劇とか時代劇もあまり見ないかもっ…(汗)
暴れん坊将軍とか東山の金さんとかは好きですけどネ♪
あっ、でも、同年代でもヒロヒロは友達とまったく趣味があったためしがないので…あてにならないかもっ…(笑)
                      by ヒロヒロ
  • 2008-05-24(21:21)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
