スポンサーサイト



ヘンテコな夢。。。

昨日、ヘンテコな夢を見ました
しかも…2連発。。。

夜中に、、、冷凍庫の氷
あふれんばかりにたーくさんできてる夢を見て
目が覚めました

うちの冷凍庫の氷のとこがつぶれてるので…(汗)

まさかっ!!!! 夢に出るほど氷を熱望してたとはっ!!!
自分でもビックリ

もう一つは朝方で…無数の同じ方向に落ちていく流れ星を見てて、
星が急にとまったかと思うと…。
急に落ちてくるという夢です
しかも、筒状(電信柱並の太さ)で燃えてて転がってくるという、
友達と一緒にいて、なぜか友達が危ない方に…

「路地に逃げよう~っ!!!」

と叫ぶヒロヒロ。

っていう意味不明の夢です

……??????
もしや、ヒロヒロ何か病んでるのカナ
ほんとヘンテコな夢だった。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

その夢が意味するところは…
夢占いを分析したら、興味深い結果がでそうな 摩可不思議な夢ですね。
コップの水は、量によって、欲求不満度がわかるって、いいますけど、氷はなんでしょうね?

へ~、おもしろ~い^^!
氷はなんだろう。暑くて氷に飢えてた(笑)。
でも、流れ星はなんだか夢がありますね。
危ないっていうのはいただけないけど・・・。
何かこれかあ願い事がいっぱい叶うんじゃない^^?

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

サイトの夢占いで見るhttp://dream.kdn.ne.jp/と、氷の夢は「人の秘密を知ってしまうらしいです。」流れ星の方は「突然のラッキーが舞い込むといういい夢」みたいですd(*ゝc_,・*)
たぶん…???
単語・単語はあまりいい意味っぽくないんですが・・・(汗)いい結果なのでポティティブに考えよっと♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-05-17(18:20)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

氷はきっと、ヒロヒロ宅の冷蔵庫の氷を作るのがつぶれてしまったので・・・(泣)
頭の隅に残ってて夢にでてきたのでないかとっ(゚Д゚;
流れ星から逃げる夢はいい夢みたいですよぉぉ♪
だけど、なぜ流れ星の夢を見たんだろう???
なぞです。あっ、この間、流れ星のお話を書いていたからかな。
                    by ヒロヒロ
  • 2008-05-17(18:25)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

夢は面白いものですよね。私はよく空を鳥のように飛ぶ夢とか、犬に追われて逃げても結局かじられてワットいい目を覚ます夢ばかり見ていました。誇大願望と犬が恐ろしいからだと思っています。健康な時は楽しい夢。苦しい時は、怖い夢と決まってますね。
最近は、記憶力が悪くなったのか夢を覚へていません。{笑)ヒロさんの場合は、冷蔵庫の氷と流れ星のお話が原因だと思います。

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

夢って不思議ですね。
空飛ぶ夢っていいですねんヽ(,,・∀・,,)/犬にかじられるのはちょっと嫌だけど…(汗)
確かに…不思議と悩みごとがあると夢も暗かったりしますよね。。。
元気ないときこそ、楽しい夢が見たいのになぁ。
私も普段はあまり夢を覚えてないんですけど、
目覚めに変な夢を見ると結構残ってたりするんですよね。
そうですね。きっと、お話を書いたり、冷蔵庫の氷とこがつぶれていたせいで見た夢だと思います。
                      by ヒロヒロ

  • 2008-05-18(21:25)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

夢日記面白いです(>∀<*)
ほかの人が見た夢の話って大好き!
自分じゃゼッタイ見られないものなので、どんななのか興味あります。

私は最近、学校の夢をよく見ますー。
しかも中学生くらいの夢です。なんでなんだろ??
  • 2008-05-19(21:09)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

夢って意外な物とか人物とか出てきて、面白いですよネ(*'▽^)ъ
私も他の人の夢を聞くのって好きです♪

学校の夢って、何を意味があるのかなぁ~???
私も学校が燃えている夢を見た事をがあるな。
不思議ですネ…。よい意味だったらよいな~♪
                      by ヒロヒロ

  • 2008-05-21(16:59)
  • あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
