


……(;´Д`A ```

こんばんはぁ~

拍手押していただいた方ありがとうで~す

話は変わりますが…
…この間、気がついたのですがコメント禁止するIPに禁止した覚えのないものがっ…(汗)
いちを削除しました。
最初の方は結構、スパム的なものが入ってきてたので、
禁止に入れてたんですが・・・
もしかして、間違って入れてしまっていたのかもっ。。。
もし、ヒロヒロのところでコメント入れようとしてくれて入らなかった方が
いたら本当に大変申し訳ないです

今までブログ内で出会った方で、嫌々な感じでお付き合いさせてもらった方はいないので…。
むしろ、逆で…いろいろ勉強させていただき、ありがたく思っているぐらいなのです
もし、そういう方がおられたら決してワザとじゃないので、
ご理解いただければと…←めっちゃ勝手な言い分で申し訳ないです。



«前の記事 | ホーム | 次の記事»
