スポンサーサイト



ケーキ・ディ(@^∇^@)

今日は母の日ですねん
結局、ヒロヒロはお花とケーキにしました♪

先ほど、実家に行って参りましたが…。
安いお花だったのに、結構喜んでくれました
たまたま選んだ花が、母が好きな花だったらしいです
(なかなか、ほしいと思っても自分の物は買いにくいんだそうです…
なので、たまたまやってきたお花を喜んでくれました♪)
長持ちするものがいいかなっと
鉢のものを選びました

それと、たぶん、大阪北摂の方にしかないケーキ屋さんだと
思うですけど…お気に入りの「ドエル」というお店でケーキを買いました。
おまけにカーネションがついてきたよ

         マザーズデイ・ケーキ


↑食べた(笑)ケーキクンです
なぜ、写真があるかというと…
ヒロヒロも食べてきたからです(笑)
最初から自分も食べるつもりだったりして…。
ちゃんと自分の分を確保できるサイズを選びました♪えっへん←食いじがはってるので

おいしくケーキをいただけて、良い日でした

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

自分では買わないけど、もらえるとうれしいもので、なおかつ心がこもっているもの…バッチリじゃないですか!
ケーキもプレゼントされて一人で食べるより、贈ってくれた人と一緒に食べたほうが、うれしいと思います。

こんにちは♪
ケーキと花ですか~o(^o^)o
豪華ですねぇ。
僕は…なんもしませんでした(-_-;
誕生日にしたからいいか、と思いまして…
父の誕生日は何もしなかったから、
父の日には何かしようと思ったら
する気がなくなって…
って言い訳がましいですねf^_^;
花は何あげたんですかぁ?

コメントありがとうございます
そうなんですよ~。
出会いって不思議ですねぇ。(o^-^o)
でも、その余韻に浸ってばかりもいられません。(浸ってますが…)
抜け出して歩き出したさきで、再会出来れば最高ですね♪
あぁ、Sさん元気かなぁ。。。
(* ̄▽ ̄)\(゜゜#)コラ
  • 2008-05-11(22:23)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

親孝行できて、自分も楽しめてって、最高ですね^^
近くにいるから、一緒にお出かけできていいですね!
きっとお母様も喜ばれたことと思います。
これからも仲良くね^^

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

たまたまだけど、うまくいったみたいです(*'▽^)ъ
いままで、服が多かったんですけど、反応うすだったのに…今回は意外に喜んでもらえました。

そうだったらいいな。
確かに、おいしいものは皆で食べて方がおいしいし♪楽しいですよね♪
って、本当にヒロヒロが食べたかっただけかもっ!!(笑)
                    by ヒロヒロ
  • 2008-05-11(23:48)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

こんにちは(^^ )ルン♪
豪華かな?? 値段はそんなには張ってないですヨ。お花は結構安いのを購入したので。
男の子のなのに、誕生日を覚えてくれてるだけで、
お母さんは幸せ者だと思いますよ♪
私も…父の日は意外に忘れてしまいます←ひどいっ。。゛(ノ><)ノ
花…???なんだろう?(笑)
種類がわからないです(((゜д゜;)))
一つの根にちっちゃな花がたくさんついてるかわいいお花です。オレンジ色にしました♪
って、わかりずらいですね…。

ほんと出会いというのは不思議なものです。
いつかSさんと「久しぶり~」なんて
笑える日がくるとよいですネ(*^^*)
                      by ヒロヒロ
  • 2008-05-12(00:04)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

一石二鳥ですネヾ(*´∀`*)ノ
二度おいしい???←あほ発言(笑)
う~ん、あんまり一緒にお出かけはしないかもです…。
この写真は実家で撮りました♪
ありがとうです。仲良くできればよいな。
                    by ヒロヒロ
  • 2008-05-12(00:08)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

おいしそうなケーキ(>∀<*)
1ホールなんて豪華ですね~v-238
一緒に食べるのも、一人で食べるよりお母様も楽しいかもです♪
私はカーネーションとバラの花束に、生キャラメルにしましたよん♪v-218
  • 2008-05-12(20:12)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

私は既に両親と別れましたので、母の日には縁がなくなりましたが、母の恩は忘れません。何時までたっても母の膝はぬくもりを持ってます。母のいない、家庭のことを考えると悲しくなります。離婚しないで欲しいと思うのですが、私自体が離婚しました。{泣き}子供はどうしても余計な苦労と寂しさを覚えます。離婚は悪いと言うのは極論とも思います。離婚する前に話し合いさえすれば、離婚はなくなると確信するようになりました。遅きに失しましたが。{笑}

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

おいしかったですよぉぉぉ~(≧ω≦)♪♪
ヒロヒロの実家の人数を考えると、
自分の分が当たることを考えたら、このサイズになりました←結局自分(笑)
楽しかったんですかね???だけど、珍しくうれしそうだったのでよかったです♪
生キャラメルおいしそう~、ヒロヒロがほしい←おいおい(笑)
                       by ヒロヒロ
  • 2008-05-12(23:44)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ナンパ師さんへ*

はじめして、コメントありがとうです。
適当なので、あまり大変じゃなかったかもです(笑)
いまだによくわからないことばかりかので、
手をつけず、ほったらかし状態かもっ(汗)

読んでいただき、ありがとうでした♪ 
                       by ヒロヒロ
  • 2008-05-12(23:47)
  • ナンパ師さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

鷹虎さんは、いろんな思いをされているのですね。
いかに自分が恵まれていたのに、不明不満をもっていたか考えさせられました。
両親が揃っていてくれるのは決して当り前のことじゃないんですよね…。
離婚が悪いかは、いろんな環境があるので一概には言えないですが…お互いに歩みよれないことは悲しいことなのかもしれませんね。
だけど、いろんな思いをされているからかな?
鷹虎さんは、奥深くものを考えられる素敵な人だと思いますよ。って失礼だったら、ごめんなさいです…。
                    by ヒロヒロ

  • 2008-05-12(23:56)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
