スポンサーサイト



体調悪しっ(T△T)


今日は朝から軽くダウン(>_<)

風邪とかじゃないんだけど…
朝ごはん食べてすぐ眠くなりおコタツで寝る ...zzZZZ
でっ、
起きて
かたずけなきゃって思ったら、フラッときて
軽い貧血っぽい
最近、鉄分とってなかったらかな~
フラフラ。。。。(;´o`)

軽く家のことすませて、買い物いってかえってきて
ご飯食べて、、やっぱりフラフラしてて
少し横になろうと思ったら
また、寝しまい。。。。。
目が覚めたら3時すぎてて

また、ちょいちょい家のことをして

晩御飯は一人なので一人で…お弁当を買って食べたら
また、眠気が襲ってきたZz(ρω-)o゜。

なんで こんなに眠いのだろう~?

けど、反対に晩は寝れないのかな。。。
ほんと今日一日でどんだけ寝てるんだろう


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

そういう時ってありますよね。
どこも悪くないけど、なんだか横になりたいっていう…
きっと体が疲れた~って、言ってるんですよ。
眠れるのは、いいことです。

ヒロヒロさん 大丈夫ですか?
鉄分が不足すると だるくて眠たくなるのかな?
眠いときは 我慢しないで
眠れるだけ眠るのがいいですよ(^ ^)
そうそう・・・ソイジョイのFe(プルーンの入ってるやつ)
なかなか美味しいですよ そんなんでも鉄分補給に
なるのでは~

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

疲れてるんでしょうか?
昨日、あれだけ寝たくせに…今日も朝遅くまで寝てしまいましたf^_^;
どんだけ、寝るんだか…(笑)
けど、睡眠をたくさんとったせいか少しすっきりしました。
                    by ヒロヒロ
  • 2008-02-23(11:26)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

ありがとうです♪ 大丈夫ですヽ(,,・∀・,,)/
鉄分が足りないからかは定かじゃないんですけど…
私が勝手にそうかなと思ってるだけで。
血圧が低いので血が作りにくいせいかじゃないかと…とくに女の子の日近くには体調が悪くなるので。(私の勝手な結論付です。。笑)

いっぱい寝させてもらいました♪

ソイジョイってトヨエツがCMしてるあれですよね?
食べたことありますよ♪ 鉄分のやつ。結構、おいしいですよね。さりげなく教えてくれるたびたまさん大好き(*^・^)CHU~☆
                       by ヒロヒロ

  • 2008-02-23(11:39)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
