スポンサーサイト



リベンジd(*ゝc_,・*)

昨日、悲しい出来事がっ…
散歩がてら、図書館へ行こうとテクテク歩いていったわけです
とうちゃ~っく……ううううっ
図書館の前に札がっ。。。『休館日』

せっかく30分テクテクとやってきたのに
いつも月曜日が休みなんですが、
第2木曜もどうやらお休みだったみたいです

やっちゃったよ…(汗)

とんぼ返りとなりました
でっ、今日、リベンジです。。。テクテクと図書館までいって参りました

いつものごとく図書館の裏の庭でとコーヒーを広げるヒロヒロ。
だけど、今日はちょっとお天気がよろしくなく、雨はふってないけど寒い。。。
しかも、風がビュービューの状態。。。

コーヒーだけいただくと(室内は飲み物禁止なので)
今日は中の一人掛けのソファーに腰かけ短い時間だけど本を読んできました

リベンジ成功~っ

あっ、ついでにドジなヒロヒロは、、、前にかりた本にハガキを挟んだ(しおりにしてた)
まま、返却してしまって連絡いただき、受け取ってまいりました。
迷惑なヤツです…(* ハ)

また、テクテクと歩いて帰ってまいりました。
往復1時間なので、本当に適度な運動になるよい距離です♪
相変わらず…能天気な感じのヒロヒロの一日でした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あら~、休館日…無駄足になっちゃいましたね。
しかし、第2木曜とは、これまた 中途半端な…つい、うっかり忘れそうです。
リベンジできて、よかったですね。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

無駄足です…(泣)
いつもなら、図書館が休憩地でもあったのでとんぼ返りはちょい辛かったです(T◇T)
第二木曜日が休刊館日だなんて…初耳です。

ありがとうです♪ リベンジできてよかったです。
                     by ヒロヒロ
  • 2008-05-10(18:48)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

うあ、ガッカクリきちゃいますよね、休館日・・・・。
うちの近くの図書館も月末とかに急に休むときとかあって、たま~にこんなことになっちゃいます。
でもいい運動になったから、無駄足も無駄ぢゃなかったっってことで!
ホジティブシンキング☆
  • 2008-05-10(21:34)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

休館日…ガッカリです(T◇T)
ランダムなお休みはわからないので、ついて休みだったらガッカリしますよね…。

確かに、よい運動になりましたd(*ゝc_,・*)
しかも、結局、ふかつ連続で歩いたので中々よいレベルの運動になったかもっ♪
ポジティブ精神に変換したらよい二日間だったかもしれませんネ。
                   by ヒロヒロ
  • 2008-05-10(22:56)
  • あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
