スポンサーサイト



マザーズ・デイ*゚∀゚)ノ

今日はよい天気でしたねん♪
って、大阪の話だけど…。
天気どころかめっちゃ暑かったかもっ!!!

ふと、思い出し…おおっ、もう少しで母の日じゃん。
って、遅いか…(汗)

今日、西武百貨店と平和堂とかいってみたりしたんだけど、
なかなかよいものが見つからずっ…
なんだかなぁ~
毎年、代り映えしない品物ばかりが並ぶ。。。
ほんと、何にしていいやら。
お花は喜びそうにないなぁ~とか、
物もあふれてるぐらいだから、何をあげていいやら(汗)

前に最終手段???(笑)に「選べるギフト」とかを
あげたこともっ。
結局、手ぶらで帰ってきたヒロヒロ

さてさて、今年はどうしようかしら

プレゼントって結構、難しいものねん。
ほしいものや好みを理解してないと、迷惑な場合もあるし…。
本当に、悩む…

予算内でよいものが見つかればよいな~

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いよいよその日が近づいてきましたね。
プレゼントは 決まりましたか?
百貨店のマザーズコーナーって、敬老の日のような品揃えにみえませんか。
そんなふうに思うの、私だけかなぁ?
なんか、気の効いたものでも置いて欲しいです。
私はあげるより、貰う立場♪
今年はなにをくれるか、楽しみです。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

もう少しです…(>_<)ね…。
まだ決まらぬです(泣)ん~、だけど、食事かケーキにしようかなと思ったりしてます。
もう、だいたいのものは溢れてますもんね。
無駄なものをあげるより、おいしいものの方がよいかな、なんて思ったりしてます。

そっか、ぴーさんはもらう側ですもんネ。
天娘ちゃんのプレゼントは何だろう???
                        by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
