スポンサーサイト



グータラ(^口^;)

今日は本当にグータラと過ごしてしまった
って、いつもじゃんという話かな(笑)


お昼御飯を作って食べて…眠気が
ベッドでゴロゴロしてたら、いつの間には夢の世界に

たぶん、あれが始まったのが原因かな???
体がかなりだるく、めっちゃ眠い。。。
まあまあ、いちを女のなので仕方のないことですネ

夕飯を食べ終わり又眠気が、、、。

いつもは食器は洗うのですが、今日は食器洗い機クンに、
お願いしちゃいました
「私の代わりに頑張って働くのだよ。」と←偉そう(笑)
まあまあ、いるのだから、たまには働いてもらわなくてはっ!!!

それと、あとはネットでいろんな方のブログを拝見させてもらったり
あと、読書してました
今は浅田次郎さんの「薔薇盗人」という短編集を読んでます
内容は好みではありませんが、興味引く作品ですかねん。

ふりそうだったので・・・ほぼ、の中で過ごしてしまった

明日はよい天気になるといいなぁ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

うん、眠い日はありますよ!
そんな時は体に逆らわずゆっくり寝ちゃおう、オ~!

色んな本読んでるんですね^^。
また、何か紹介してね^^!

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

眠い日ありますよね。
ゆっくり寝ちゃいましたぁ~*゚∀゚)ノ
旅行中ほとんど寝れなかったので、その反動かなぁ。今日、目が覚めたら11時でした。
寝過ぎっ………(汗)

最近、ちょこちょこいろんな人の本が読みたいな~
と、結構、読んでたりします。
また、お勧めがあったら紹介させてもらいますね♪
                      by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
