スポンサーサイト



ヒロヒロの旅行記(・∀・ )

ヒロヒロの千葉&東京旅行のお話です。。。
って、結構どうでもよい内容かも(汗)


4/29(火) 夕方、大阪を経ちました千葉についてそのまま宿泊。

4/30(水) 朝からディズニーシーに行きました
       ちなみにヒロヒロはディズニーシーは3度目です♪
       年がいもなく…ミニーちゃんの耳をつけちゃいました
       いろんなキャラクターと写真をとってもらえたのが、楽しかったよん

5/1(木) この日はディズニーランドに行きました♪ 
       最悪なことに???いや、違う。。。事業自得の二日酔いで朝は全く楽しめなった。
       いたたたたっ←アホです
       だけど、夜にはミッキーのお家に初めて入ることができて、
       お写真もとっていただきました。
       しかもっ、ミッキーにぎゅっとしてもらえちゃったきゃっ
       ちなみに…ディズニーランドは4回目です♪

5/2(金) 予定変更し、一日多く関東に滞在しました。
       大宮の鉄道博物館??かなにかにいって、
       浅草によって、たくさん、頭に煙を浴びてきました
       そんで、人形焼きを買って東京駅に→
       でっ、東京駅でお土産を買って新幹線に乗って帰ってきました。

東京駅でのお話ですが…
ヒロヒロの大好きなごまたまごを購入し、
それと初めてごまたまごプリンなるもののお店を発見っ
そんなのがあったの??? めっちゃ興味津津で見つめ…もちろん、購入♪
おいしかったよん←もう、食べてるし(笑)

ではでは、ヒロヒロの旅行記でした


      

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お~あの、ゴミ一つ落ちてない、と言われる
ディズニーランドに行ってきましたかぁ!?
o(^o^)o
僕は、ゴミを踊りながら拾うという清掃員を見てみたいです!
ごまたまごプリン!?
食べてみたいですね(^^)
体にもよさそう(笑)
楽しそうな様子が伝わってきます。
よかったですねo(^-^)o


コメントありがとうございます♪
(お返事遅くなりました<(_ _)>)
雑談や話しかけるタイミングって難しいですよねぇ。。。
共感して頂いてありがとうございます。
もう一つのブログを読んでみて
共感する所が多いので、似た者同士かもしれませんね(^^)
僕のブログに最初に、
「通じるものがある」というようなコメントくれましたが
なんかそれがわかる気がします。
  • 2008-05-04(10:15)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

ディズニーランドの中はとっても、きれいでしたよ♪
えっ、踊りながらゴミ拾っているの???
知らなかった…(;¬_¬)
というか、見たかった~っっっ!!!!
ごまたまごプリンおいしかったですヨ♪ お勧めです。
ちょっと、疲れましたが、いろんなキャラクターにもあえて楽しかったですよ。

いえいえ(≧ω≦)
そうなんですよね。声をかけるタイミングって結構難しかったりします(汗)
バイトとかでも、わからない事を先輩の手が空いてるときに聞こうと思って、
人の行動をじっと見つめながら待っているうちに、結局、他の人がポンとか入ってきて、あれれ、さらにいつ聞こうなんてことがよくありました。。。
もうひとつのブログの方にも遊びにきてくれて、ありがとうです。

あんまり、はじめての人にも中々コメントを入れにいかない人なのですが…(ネット内でも人見知りのヒロヒロです)フラグメンツさんのブログ読ませてもらって、自分とちょっと似てるな~なんて、
勝手に思ってコメントいれさせてもらったんです。
ほんと似た者同士かも。
                       by ヒロヒロ


  • 2008-05-04(13:59)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集

ミッキー

ミッキーさんに会えたんですか??
写真も、、いいなあ。。
いい旅行になったようで、良かったデスね。

関東在住ですが、ディズニーシーは、1回しか行ったことがないあたしです、、、。

あたしも明日、明後日と旅行行ってきます。
熱海です。
でも、メインは明後日の夜のコンサート♪です。
  • 2008-05-04(14:58)
  • なつ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

ミッキーさんに会えましたよ~ヾ(≧∇≦*)
写真は無理だったけど、シーの入り口でも会えました♪ そんで、ミッキーの家で写真とってもらえました♪♪ 
ありがとうです。大好きなディズニーリゾートの世界を楽しめました。

あっ、近いとあんまりいかないものなのかなぁ~。
ヒロヒロもUSJよりディズニーリゾートにいってるぐらいだし…(汗)

明日から、旅行なんですね。
熱海のんびりできそうでそれもいいな(@^∇^@)
楽しんできてくださいねん♪
                      by  ヒロヒロ
  • 2008-05-04(21:28)
  • なつさんへ URL
  • 編集

ミッキーとハグ いいな♪

ごまたまご たびたまも今回初めて買ってみました
まだ 食べていないんだけど~
ヒロヒロさんが大好きってことは 美味しいのですね
期待がふくらみます!

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

ミッキーにハグしてもらっちゃいましたv-238 
ヒロヒロ的には勝手にミッキーと相思相愛(ё∇ё)です♪←痛いやつ…(笑)

ごまたまご、購入されてんですネ。
ヒロヒロ的にはめっちゃおいしいと思ってるんですけど。たびたまさんの口に合うといいな♪
                     by ヒロヒロ

  • 2008-05-08(16:42)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
