スポンサーサイト



ただいま~ >▽<

旅から今日、かえってきました。
ヒロヒロが留守中に、コメント&拍手いただいた方々ありがとうでした♪

              ヒロヒロ&グーフィー


写真は汚くなってしまったけど、ヒロヒロ&グーフィーです♪
モザイクのやり方がわからなかったので、ペイントでそのまま、顔をぬってしまったため…
こんなんに、なってしまいました…

また、ゆっくり皆さんのところに遊びにいかせてもらいますねん
ではでは。(簡単でごめんなさいです。。。)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

わぁ!ツーショットだ!
おかえりなさーい。
お天気にも恵まれて、よかったですね。
むしろ、暑いくらい?
旅行記を 楽しみにしています♪

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ツーショットですV(^-^)
他のキャラさんたちとも、お写真結構とってもらいましたヨ。前にいったときは、ドナルドと写真とってもらえたのに、今回は無理でした(泣)
だけど、キリギリスさんに、ミッキーの家でミッキーと、デイジーとプルートとも写真を撮ってもらえました♪
一日目はめっちゃ暑いかったですよ~。
また、旅行の記事書かせてもらいますね。
                   by ヒロヒロ
  • 2008-05-03(17:24)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

お帰りなさい!写真は想像力をたくましくしていただき返ってよかったですよ。!
では亦。

うわ~!リアルのヒロヒロさん、ちょこっと拝見ですね^^。とっても可愛らしいですよ~^^。
あれっ、お腹の辺りも全然大丈夫じゃないですか(笑)。若さだなぁ~!

また旅のご報告あるのかな?
楽しみにしてますね^^

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ただいまです*゚∀゚)ノ
想像上のヒロヒロどんな感じなんでしょう(笑)
実際はおいといて、想像上ではよい感じならいいな♪←勝手な希望。。。(笑)
                      by ヒロヒロ
           
  • 2008-05-03(23:09)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

リアルのヒロヒロです(y^^y)
といっても、顔は××にしちゃいましたが…。
てへっ、かわいい。ありがとうです♪
顔出ししてないのに…(したらきっといってもらえないけど…)雰囲気的なものかなぁ~???
それでも、うれしいです。
ううっ、おなかはかなりヤバイです(>_<)

また、旅の報告かきますねん♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-05-03(23:14)
  • Megiさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
