


旅にでます

ヒロヒロ、旅にでます
4/29~5/1、行き先は千葉です。。。(ミッキーさんの住み家??)
なので、更新滞るかと思われます

って、もとから更新はランダムだったりするですけど…ネ

ではでは、帰ってきてから、
皆さんのところには遊びにいかせてもらいますねん





コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさん きのうからミッキーさんとこにおでかけですか
いいなぁ~(^ ^)
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

夢の国へようこそ~♪私は しばらく行ってないなぁ…
あ、でも親同士で子どもの卒業旅行先にしようかと、計画中であります。
親子合わせて、40名くらいかな?
ものすごい人数になることは間違いないです。
親が行きたいだけだったりして…(笑)
楽しんできてくださいね~♪

コメントありがとうです。

ありがとうです♪
今、シーの入口でならんでます。
ミッキーさんに会えるといいな。

卒業旅行楽しそう(^o^)ですねん。
40人はすごいっ!!
沢山でいくのもいいな~♪

  by ヒロヒロ
  • 2008-04-30(09:15)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

コメントありがとうです。

正確には、今日からミッキーさんの住み家??なんですけどネ。
昨日の夕方きたので…泊まっただけなのです。

ありがとう(^o^)です。めったにこれないので沢山のキャラクターに会えたらいいな。
by ヒロヒロ
  • 2008-04-30(09:19)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

連休楽しんできてください。ミッキーさんってデイズニーランドのことですか?帰宅報告楽しみにしています。

コメントありがとうです。

荒野鷹虎さんへ

そうです♪ ディズニーランドです(^.^)
今、帰りの新幹線 なんです。

写真いろいろとったので、又アップしますネ。
by ヒロヒロ
  • 2008-05-02(16:30)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
