スポンサーサイト



げっちゅー( ̄▽ ̄)

今日も少しお散歩してきました
ヒロヒロは歩きながら、いろいろ考え事をしながら
歩いたりします

今日、お散歩してたら、昔のしょうもない???
ことを、思い出しました

なんで、そんなことを思い出したのかは…わかりませんが(笑)

まだ、ヒロヒロが会社勤めをしてたころ、
会社の先輩の恋のお手伝い??かな?
違うかも(笑)

会社の先輩が気になる人と飲みにいく約束をしたわけです。。。
ヒロヒロはそんな本気だと思ってなかったので、
結構、ふざけ半分だったかも(反省)

でっ、思い出して笑ってしまったのは…
その恋の流れではなく、ヒロヒロがその作戦になずけばバカバカしい名前。
自分で思い出して、ちょっと笑っちゃいました

名づけて…
「憧れの君げっちゅー作戦  プロデュースバイ ひろみちゃん
いたいっ…。
あほキャラ爆発

まあまあ、若かった(笑)←そういう問題かっ????

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

アハハ♪
他人事だから、つけられそうなネーミングです。
でも、本人は ものすごく思いつめていたとしたら、熱冷ましにはちょうどよかったかも?!
で、「げっちゅー」できたのでしょうか?

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

確かに…ちょっとふざけ過ぎちゃいました(-ω-;)
この時はナイスネーミング♪と思ってたんだけど(笑)
う~ん、
だけど、かなりお熱でしたよぉ~。
なんか、色っぽかったですv-238
恋をすると、人は色っぽくなるのかな??
結局、その恋は…う~ん、うまくいったようないかなかったような。
ちょっと、わけありなので。。。。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-04-27(17:06)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
