スポンサーサイト



おにゅう(ё∇ё) ♪

この間、かばんを破壊Σ(。・Д・。)?してしまったので、
昨日、新しいものを探しにいってきました

あまり高いものは買えないので…行き先はマイカルです

チョロチョロと目的外のものも物色し、ウインドウショッピングを楽しみ
少々、目的を脱線しぎみのヒロヒロですが…。

買わなくても、見るのって楽しいんですよネ♪

でっ、目的のカバンもちゃんと見つけましたよぉ~
結構、ヒロヒロ好みで、低価格

               おにゅう♪


2,500円ぐらいで、かなりお安かったです
やっぱり、かたにかけるタイプのものには、こだわる。。。
少しラメっぽいとこが、また、かわいいかなぁ~と惚れました♪
 
う~ん、けど安物なので、また、あんまり、長持ちしないかなぁ~っと
不安もあるけどねん。

 全然、話はかわりますが・・・今日、実感したことがっ!!!
私のよくないくせ。。。
めっちゃ、独り言が多いのですが…、
ブツブツいって歩くというのではないけれど、
スーパーとかでも、
「これにしよう」とかボソといってしまうタイプなのですよね←おばちゃん(* ハ)です。
今日、いつものごとく、家から外に出ると意外に寒かったので。
「さむい~。。。」(独り言)といいながら、あるいていると、知らないおじさんに
「今日、肌寒いやろ~?」と話しかけられ、自分の独り言の大きさを実感(泣)
いやいや、おじさんはとっても感じのよい方だったので、
話かけられるのは嫌じゃないんですよ

意外にまわりの人に聞こえるような、独り言をいう自分がちょいヤバイかもっ(TΛT)と…。
少しは気をつけよっと←微妙かな???(笑)



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

気に入ったバッグが見つかって よかったですね。
目的外の物を物色しつつ…納得です。
私は 今日 皿を買いに行ったのに、靴を2足も買ってしまいました。
あ、皿も買いましたけど。
ヒロヒロさんは バッグだけで済んだのでしょうか?

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ

ありがとうです。
気にいるものが見つかってよかったです( >ω<)9

やっぱり、ぴーさんも他のものを物色しちゃいますか(笑) ついでだからといろいろ見ちゃうんですよネン。
それで、他の物もほしくなっちゃったり(^口^;)…。
あっ、けど今回はカバンだけ購入しました♪
ワゴンセールでいいなと思うのを見つけたんですけどね。。。
この間、服買ったばっかりでしょっ!!
と自己注意でなんとかくいとめました(笑)
                      by ヒロヒロ

  • 2008-04-26(00:20)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
