スポンサーサイト



破壊してるΣ(。・Д・。)??

今日、ちょい悲しい出来事がありました
かばんがっ………

つぶれましたっ。゚(゚′д`゚)゚。
ヒロヒロはポシェットが好みなのですが……。
肩にかけれて楽なので。。。

お買いものいくときも、お出かけのとき
使い続けていたバックちゃんの紐が切れつぶれちゃいました(泣)

           080422_2309~01


去年、買ったんですけどねん。短い寿命でした

原因はヒロヒロが、常にたくさんのものを詰め込んでいたため、重たさにたえかねたんではないかと…。
明日からどうしようと、ほのかに悩み中です。
これは、もうたぶん修理しようがないので、新しいのを購入しなきゃっ

けっこう、お気にだったので…残念だったけど
また、好みのものに出会えるといいなぁ~ヽ(,,・∀・,,)/

この間も購入して間もないお気に入りのしましまセーターに穴があいちゃうし、
小さな災難続き(泣)

というか、ヒロヒロが破壊してるっ???
物は大事にしなきゃですよね。。。気をつけなきゃっ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

世間には あんなにたくさんのバッグが売られているのに、お気に入りのバッグって なかなか見つからないんですよね。
そしてなぜか お気に入りのものに限って壊れやすい。
やはり、使う頻度が多いからなんでしょう。
早く次のお気に入りのバッグが 見つかるといいですね。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

そうなんですよね。。。0(>_<)0 
あれだけ、物がうっているのに…好みと価格を検討して気にいるものに出会うって、なかなか、難しかったりします。

そうそう、私も同じものばかりを使うのですぐに破壊しちゃうみたいです(泣)
今から新しいものを探しにいってきま~す♪
いいものに出会えたらよいな。
                        by ヒロヒロ
  • 2008-04-23(11:57)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

あ、何かこのカバンかわぃぃな。
白いバッグや靴って大好きです。でもすぐ汚れる・・・・・(-_-;)

お気に入りって壊れますょね~!
たくさん使うからしょうがないのヵシラ?(;_;)
新たなお気に入りがすぐにみつかりますょぅに(人´∀`)
  • 2008-04-24(14:01)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

あっ、ちょっと安心。一瞬タイトルを見てどきっとしたから(笑)。前もおこたの布団事件がありましたよね(笑)。あの時も結局は新しい素敵なの買えたし、きっと今回も、何かいいことありますよ^^!
お気に入りが壊れるのは悲しいけど、気に入って使ってもらってたら、かばんさんもきっと喜んでいるよ(かばんの気持ちを察してどうする?笑)!
また素敵なの探してね~^^

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ありがとうです(≧ω≦)♪♪ 確かに…汚れやすいかもっ(泣) 少々、汚れが目立つ状態になってました。つぶれなくても買い替え時期だったのかもしれないな、と思ったりもします。

お気入りものに、かぎってすぐつぶれちゃったりしますよネ。。。私の場合、使いすぎのうえに、つめすぎがプラスされるのでつぶれちゃったのかも(泣)です。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-04-24(22:16)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

おどかしちゃって、ごめんm(o・ω・o)mなさいです。。。 破壊魔ヒロヒロです(笑)
昨日、新しい鞄を購入しましたよぉ♪

価格的にも安くて、それなりに気にいったものが見つかりました。
ちょっと、この間まで使っていたのと違うタイプのものですが…、気に入るものに出会えってよかったです♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-04-24(22:30)
  • Megiさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
