スポンサーサイト



元気をくれる曲o( ^_^ )o

最近、、飲みすぎのヒロヒロです。。。
一瞬でカロリー計算はどこへやら(* ハ)

今日も一人なので、ビール500とスクリュードライバーをを
すでに飲んでます

そんで、一人バラエティーみて爆笑するヒロヒロ←痛い???

テレビ番組の中でも、このなくバラエティーが好みです♪
笑わせてくれる人は大好きなのでっヽ(,,・∀・,,)/
笑うと不思議と元気になりますもんねん
笑わせてくれる彼らに感謝です♪

あっ、連ドラマとかも好きですけどね

夕方の連ドラ再放送を見ながら、おやつをいただくのは
ヒロヒロの一時の幸せです←大袈裟(笑)

まあまあ、なんでも楽しく思える心がうれしいかったりします♪

私の好きなミスチルの歌で「センターオブユニバース」という曲があるのですが…。
悪い面も受け入れ、また、凹んだらまた元気を補充しよう。
自分が出した答えならへんてこでもいいさっ。
自分がうれしかったり、よろこべたりできる心こそが大事だよ。
幸せは考え方次第でかわるよ。
って、ヒロヒロはこの曲はいってるような気がするのですよね。

凹んだときはこの曲を熱唱して、元気補充です。

ヒロヒロにとって、ミスチルの曲は勝手に自分の応援歌なので(≧ω≦)♪♪
負けないぞっと思うときは「優しい歌」って曲を
未来を模索の中、悩んでときには「花」っていう曲を聞いてたんです。

こんな曲を作ってくれた桜井さんには感謝・感謝♪

それではねん。また、どうでもいい内容になってしまった

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

音楽の力は 偉大ですよね。
人間は音楽がないと、きっと生きてゆけないと思います。
一曲、一曲に自分の人生を反映させているから、思い入れのあるア-ティストもそれぞれ。
だから、「桜井さんに感謝、感謝」はすごくよくわかります。

この曲は残念ながら知りませんが、ヒロさんが口ずさむ詩ならきっと心に響く歌でしょう。!ビールのむヒロさんの姿が、自然な人の生き方かと感心したりしました。(笑)
人間くさい、ヒロさんは魅力あります。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

私も、偉大だと思いますっ(*'▽^)ъ
その自分の時代・時代で通ってきた曲ってありますよね♪ その時々の自分の気持ちに繁栄してたり、また、元気をもらうチャンスを得れたり。
人になんか物を言われたら、押しつげがましく感じたり、うまく受け入れられなかったりする時もあるけど、音楽の詩とかは不思議と教訓的になったり、不思議と受け入れられたりするんですネ。
元気をくれるものは愛すべきものかななんて思います♪
                        by ヒロヒロ
  • 2008-04-20(23:43)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

よい詩ですヨ♪ ヒロヒロの好きな曲は微妙に暗いものが多いのですが…(>_<)心に響くものが多いような気がします。
ビールを飲むヒロヒロはたぶん、、、おっさん状態です。「ぷふぁ、うまいっ」みたいな(笑)
人間くさいですかネ(?_?) 
う~ん、だけど、気持ちの動きははげしいかなぁ~。
のほほんとしながらも、結構自問自答を繰り返すタイプなので。
                      by ヒロヒロ
  • 2008-04-20(23:51)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

おっ、すでに飲んで気分がハイになってるかな(笑)?
ミスチルさんって知らないのだけど、きっと素敵な曲なんでしょうね^^。
元気が出る音楽があることが嬉しいですよね^^。

飲みすぎに注意ですよ~(笑)!
お笑い私もみたいです~!!!

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

飲んでたので日曜ですよん(笑)
確かに…ハイになってましたが(-_☆)Vブイ
そっか、Megiさんはウィーン在中だから、日本の音楽とかお笑いとかにも、触れる機会がないんですね。。。
ミスチルの曲はよいでよ~♪←めちゃヒロヒロの好みですけどねん。 そっちで日本のお笑いみれないのは、残念ノ_・。)です。。。
                       by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
