スポンサーサイト



食生活日記(^口^;)

拍手おしていただいた方、

ベリー(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
でぇ~す♪

今日、なにげに自分が一日にどれぐらい
カロリーをとっているのだろう? とふいに思い…おおまかな計算をしてみました


おかしもぽりぽり食べているし←間違ってる?(笑)
さらに運動不足なのに、体重の変動は少ないので
一日、どれくらい摂取してるのだろう? と。。。。

今日の食生活はとくに、めっちゃ悪い

いつもより、さらに悪かっただけど(汗)

朝ごはん 食パン(240カロリー)コーヒー(0カロリー)

昼ごはん アンドーナツ3つ(200カロリー×3)コーヒー(0カロリー)

晩御飯 ごはん150g(240カロリー)ホッケの日干し(約144カロリー)
             小松菜ときのこ・豚肉の炒り煮?(約50カロリー)
             きゅうりの酢の物+レタス+トマト(10カロリーぐらい?)

    適当な計算ですが…
    今日の摂取カロリー約1284カロリーです。。。

少なすぎっ…やる気ないゆえに体重の変動がなかったことを実感
もう、少し運動して、ご飯もしっかり食べなければっ!!!!

野菜類もとるようにもう少し頑張ろうかなぁ~←微妙(笑)

だけど、ちゃんと食べて健康的にならねばっと
思う今日このごろです♪

ちなみに、
昨日の摂取カロリーは夜食・おやつ・ビールこみでも1700カロリーぐらいでした。
って
どうでも、いいヒロヒロの食生活紹介になってしまった(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あれ?女性の一日の摂取カロリーって、どのくらいとればいいんでしょう?
まず、そこがわかってない…
お酒のカロリーって、結構あるんですよね。
私はどのくらいのカロリーを毎日とっているんだろう?
気をつけねば…

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

昨日、ネットで調べたらあんまり動かない30代だ
1700カロリーほどだそうです*゚∀゚)ノ
あっ、私の話ですよ。ぴーさんは永遠の20歳ですもんねv-238

確かに…お酒はカロリー高いので気をつけなきゃ。
いちを糖質50%OFFの飲んでるので少しはましだとは思っているですけど…おとといは、発泡酒850ミリリットルのんで300カロリーぐらいお酒だけでとってしまった(泣)
しかも、その他をお菓子200カロリー+朝食けん昼食330カロリー+夕食500カロリー+夜食400カロリーで1700カロリーという
食事よりその他でとってるっ!!!やばいっ!!

お互い気をつけましょうねんd(*ゝc_,・*)
                        by ヒロヒロ
  • 2008-04-18(12:17)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

食べたものを記録できてカロリー計算までできるって凄い!
僕も記録してた時があるんですが、
すぐに音を上げました( ̄▽ ̄;)
僕も体重にあまり変動がなく、小食です。
ただ、腸内環境が悪く、お腹が張りやすいです。
だから少しお腹が出てるんですよね…f^_^;
  • 2008-04-19(21:30)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

ヒロヒロはだんなの疾患のため、栄養士さんから指導をうけふだんからカロリー計算をして、料理をしているので、そういうのは得意なのだっd(*ゝc_,・*)
えっへん←えばってみたりして(笑)

一緒です。。。ヒロヒロも腸の働きがよくないので、おなかがよく張るんです。
あれって、結構、ついらですよね(泣)
ヒロヒロはおなかの調子をよくするために、ヨーグルトにオリゴ糖をいれて食べたりしてますよ♪
おすすめです。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-04-20(01:16)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
