スポンサーサイト



惚れたっ(^^ )ルン♪

うきゃん♪ 拍手押していただいた方ありがとうですヽ(,,・∀・,,)/

最近、また、だらしない感じのヒロヒロです。。。←反省がみえぬ…(笑)
いやいや、反省はしてるのですが…

全然、話はかわり、
最近、2本のDVDをみました
2本ともヒロヒロ的にはあたりですぅ~
「クローズノート」(例の沢尻エリカの「・・・」に発言で有名なやつです)と
「ショコラの見た世界」というを見ました♪
2本とも邦画です。

好みの人はかなりはまる作品だと思いますd(*ゝc_,・*)

そこにある世界観にヒロヒロ的には惚れっぱなしです
好きなものに出会うと不思議とテンションが上がりますね。
て私だけかな???

でっ、火曜日にそのDVDを返品するため歩いてレンタルショップにいってきました
……めっちゃ、暑いっ!!!!
なんで、今日はこんなに暑いだってくらい暑い日でした(T△T)
無事、DVDを返品…ちゃんと借りたレンタルショップに返しましたよっ←ここを押すところが間違ってるかな。。。
えっ、当り前…う~ん、本来なら当り前でしょうね(笑)

思わぬ暑さに、
ちょっと、お散歩的に出かけたのですが…少々、疲れる一日でした
だけど、久々に運動になってよかったかなぁ~♪

つぎは図書館にでも、散歩がてらでかけようかな?
なんて思ってたりします
あっ、けど、しばらくふりみたいなので…その後にいたしましょう♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

私は本当に車ばっかりなので、ヒロヒロさんみたいに歩かないとなぁー…
東京も午後から 雨です。
こんな日は おとなしく家の掃除をすることにいたしましょう。
と、とりあえず言うだけ言ってみる。(笑)

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

いいなぁ、車(≧ω≦)♪♪まず、ここを羨ましく感じるヒロヒロです。
私は恐ろしく運転能力のかける人なので(笑)

たしかに…雨の日はお散歩もめんどくですねん。
こっちも今日も雨です(泣)
早く晴れないかなぁ~(o^^o)
                       by ヒロヒロ
  • 2008-04-17(14:42)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
