スポンサーサイト



この季節がっ(゚Д゚;


また、この季節がやってきてしまった
もうすぐ、春♪
季節的には好きなんだけど…。

花粉がっ!!!!!!

スギ花粉症なんです(┬_┬)

まだ、症状は出てきてないけど不安。。。
何年か前にめっちゃ花粉の多い年があって、、、
その年は最悪でした。
眼はかゆくてかいちゃって充血・鼻はずっとつまったりズルズルしたり(泣)
耳鼻科にいって、鼻をすってもらう
すっきりする間もなく、すってもらってる途中でくしゃみがでて…
ズルズルのまま

今年も多いらしいですね~(* ハ)

もうすでに洗濯物は部屋干しです。
今日、セレブティッシュを購入してきました♪
普通のティッシュでは、鼻をかみすぎるため擦り切れてかなり痛いので
値段ははりますが…致し方ありません

もう、花粉とびはじめてるみたいですね
気をつけなくてはっp(^^)q

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

やってきましたね~
私は、舐茶の錠剤と病院で処方された点鼻薬を使ってます。
鼻がタラタラ~はあるけど、詰まらないので、鼻呼吸はできます。
鼻はかむと痛いから、タラタラ~のやつを手拭いで拭き取っています。
早く夏になれっ!って感じです。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ぴーさんも花粉症仲間なんですねん。
私もまえは病院に通って、花粉症になる前から防止のお薬飲んでたんだけど、最近はひどくならないと病院にいかなくなってしまいました。
この時期、いろいろ気を使わなきゃいけないことが多くてめんどいですね~(。T。T)
今日はお天気もよいのですが…ふとんが干せないため、乾燥機かけ中です。。。
お互い春をのりきりましょう~(・∀・)9
                 by ヒロヒロ
  • 2008-02-22(10:02)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
