スポンサーサイト



私の午後(*ノωノ)

今日は読書とお菓子の日です
って、最近、ずっとそんな感じなんですが。

昼過ぎぐらいまでに、家のことを終わらし、1時半ぐらいからはこんな感じです

今日はいつもなら、手にしないお菓子を購入~

なんとなく、スナック菓子を食べたくなって、スーパーで物色。
おおっ、ポリンキーのツナマヨネーズちょいうまそうかもっ

88円なり

これが結構、おいしくて今も食べながら更新です あたりだよんうまいっ

でっ、本は山田詠美さんの「晩年の子供」って本を読んでるんだけど、
これも当たりかも
独特の視点が面白くて楽しくよんでます。

って、なんか、すごくグータラな雰囲気を発してますよねん。

昔、私がよくいそうな主婦の昼下のイメージ???は、
ちゃぶ台の真ん中におせんべい入れる蓋つきの木箱があって、
急須と湯のみが常備。

そして、かならずおしりボリボリかきながらワイドショーみてゲラゲラみたいな

ああ、私むかってるかも。というかもうなってる???




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

私は座っている時は編みものをすることがほとんどなので、お菓子には手が出ないです。
じゃあ食べないのかというと、料理しながらのつまみ食いが多いから、結局はおんなじ♪
本もキッチンで立ち読みが多い、せわしないヤツです。
お茶とお菓子と読書なんて、優雅でいいなぁ~

美味しいお菓子を見つけたときは超嬉しいですよね^^。
こちらは、日本みたいにお菓子の種類もないし、美味しいと思えるものもないんだけど、数日前、見つけました!私の好きなチーズ味のお菓子。感じは、カールと思ってもらえればいいです。
そのお菓子の名前は「ピンポン」(PingPongと書きます)。形がピンポン玉みたいだからかな?
でも、それは、ある決まったスーパーにしか置いてなくてわざわざ買いに行ってます(笑)。

本読んで、美味しいもの食べて、のんびり過ごしてくださいね~^^!!!

ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね♪
のCM大好き~ だけど あんまり食べたことない(笑)
たびたまはじゃがりこのツナマヨポテト味が好きでした
ツナマヨつながりってことで 書いてみました(笑)

ただいまダイエット中なので 手持ちのお洋服が
着られるようになったら ポリンキーツナマヨ食べてみよ♪
(それまで売ってるかな~)

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

私なんて座りっぱなしに近いので…ほとんど立って行動のぴーさんはすごいっ(≧ω≦)♪♪て思っちゃいます。
すぐに座りたがる私なので…(汗)
食べた物をちゃんと消費できでそうですよねん。
ヒロヒロの生活は優雅というより、ダラダラという言葉が適切かもしれません(笑)
                      by ヒロヒロ
  • 2008-04-10(23:18)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

自分の好きなものの発見ってすごくうれしい(*≧∇≦)pですよねん♪
お菓子でも食べ物でもって…食べることばっかり考えてるヒロヒロです。。。いたたたっ。
ピンポン、おおっ、なんか新鮮ですね~、他の国のお菓子の名前を知ることって少ないので、ちょっと食べてみたいな~っと、やっぱり食意地が悪いヒロヒロです(。T。T)

ありがとうです♪ おいしいものと楽しい本があれば、有効に時間をつかえた気分になれます♪
集中力がないですぐテレビとか見ちゃうんだけど(笑)
                    by ヒロヒロ
  • 2008-04-10(23:28)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

おおっ、懐かしいヾ(*´∀`*)ノです♪ 今でもそのCMやってるのかな~??
ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね~おしえてあげないよん♪ でしたっけ。
私も好きですよ~♪
じゃがりこはあんまり食べたことないです(* ハ)
機会があれば、試させてもらいますねん。
って、まだ売っているのかな?
ダイエット後??? もし、販売してたらお勧めです。売ってるのかな~???
                      by ヒロヒロ

  • 2008-04-10(23:36)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
