スポンサーサイト



桜クンさようなら~*゚∀゚)ノ

今日は大阪はです。。。
そして、明日の予報も…らしいです。
これは散ちゃいますねん
なんか、悲しい~。


今年は結局、お花見にはいけずじまいでした

明後日まで残ってるといいな~

お花見するかどうかはおいといて、気分的なもんなんですけどねん。
お出かけついでに、いちを、何度もは見ましたが、
散っちゃうと少し寂しいものです。

お花見と言えば、昔、会社のお花見でお酒の力もかりつつ
ひどい写真がありました
ほろ酔いでなぜかみんなで、うんていをしょうと盛り上がり…参加派のヒロヒロ…。
腹だしです…腹だし写真の出来上がりです
みっともなさすぎっ…。
そっこう破棄して、証拠隠滅です。。。
しかも…その頃、だいぶコロコロしてたので…おなかはっ…いたたたたっ

他にも、会社の出し物で浴衣をきたときも、
ほろ酔いで会社で寝てる写真も存在しています←意味不明(笑)
本人いわくセクシーショットは…(笑)、
同僚みんなから「全然、セクシーちゃうわ」と冷たいお言葉をいただきました

ほんと、自分でもちょいお酒ぐせの悪いさは苦いなと…思ったりしながら…。
まぁまぁ、楽しくやれればいいさっ
結局、反省しないやつかも(笑)




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

東京も雨です。
うちの近所の桜は、いろんな種類があるので、今 咲いてるのはこの雨で散ってしまいますが、他の種類の桜で5月くらいまで花見はできます。
腹出しウンテイに、大ウケでした。
お酒の席のエピソードって、なんであんなにおかしいんでしょ。
って、人のことを笑えないぴーです。

楽しいお酒は いいですよね(^ ^)
酔ってうんてい! ヒロヒロさんすごいですね!
端から端まで行ったんですか?
たびたまは シラフでもぜんぜんできません(笑)

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

東京も雨降りなんですねん。
そっか、他にも種類はあるから探せばもう少しお花見を楽しむこともできるんですよね♪

笑っていただき、ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝで~す。
だけど、なぜそんな写真とっちゃんだろう???
飲み会の間は写真厳禁にした方がいいかも(笑)
また、ぴーさんも面白いエピソードあったら、
教えてくださいねん。
                    by ヒロヒロ
  • 2008-04-08(11:45)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

楽しいお酒でした~たぶん、、、、???
遠い記憶なので(´ェ`;)ゞ
端から端…全然です。。。ただ、ぶらさがってるだけじゃん状態だったような(泣)
だけど、みんなそんなもんでした。

だいたい、だれがウンテイしようなんていいだしたんだろう??? 
「はーい、私も私も」っていったような記憶はあるんだけど(笑)←痛い人ですね。。。
                        by ヒロヒロ
  • 2008-04-08(11:49)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

うひ~、もうv-252が散る!?(@_@;)
北海道はまだまだ桜は咲いてません~(・・*)
でも今年は温かいから桜も早く咲きそうです♪
いつもの年ならお花見は五月からだけど、今年は四月のうちにいける、ヵナ??
  • 2008-04-10(11:22)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ああ、そうか~…日本列島は四季の時差がありますもんね~。北海道の方では今からが桜を楽しめるですね~ヽ(,,・∀・,,)/
大阪ではもう桜の木(たぶん、ソメイヨシノ)は緑の葉っぱがついてきてますよ~。
お花見にはいけなかったけど、楽しませてもらいました。 
                        by ヒロヒロ
  • 2008-04-10(23:45)
  • あゆさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
