スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


快気祝い♪

今日は知り合いの快気の会?
に御呼ばれしていってきました
入院中にお見舞いにいったので、そのお礼にとお食事を御馳走になりました


知り合いのお店に、ケータリングに近い形でお料理いただきました

まわりは知らない人が多かったので
人見知りのヒロヒロは
静かめ???にお料理いただき、かるくおビール飲ませもらいました
お昼だったので、あんまり飲んでないですよん
(最近、ヒロヒロにしてはお酒は控えめにしてます♪)

お料理めちゃおしかったです

近くのおしゃれめな創作料理のお店のお料理なので、
おいしいものが食べれてうれしかったよん
とくに生ハムでアボガドまいてたのはめっちゃおいしかった♪

しかも…ほかの方がもってこられたお土産ドーナツ
ヒロヒロ2つもいただきました←食べすぎっ
ちなみにドーナツに手をつけたのは私だけです。。。

しかも…さらに残ったものをお土産にいただいちゃいました♪
(揚げ物とう)楽に晩御飯が食べれてラッキーです←怠け者です。。。
ドーナツもさらに2個もらい、さっき1個いただいたところです。

本当にちゃん注意報かも(泣)

今日はさすがに体重計にのるのが、恐いかもっ…

知らない人が多かったため、
今日はちょい気が張ってたのか、疲れ気味です。。。
そのわりに、お食事だけはしっかり食べてたりするんですけどねん♪

おいしいものが食べれたのでよい一日でした

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

知らない人たちばかりの中にいると、食べるしかありませんよね。
でもそれがおいしい料理なら、いうこと無し!
しかも、夕飯のおかずになるお土産と おやつ付きなんて、Lucky♪です。
おいしいものをいただくために、せっせと動きましょう、お互いに…(^_^;)

ヒロヒロさんすごい~ 肝が据わってますね
たびたまは 知らない人ばかりだと
なかなか食べられません 落ち着かなくて・・・
 ↑知ってる人の集まりだと 安心してバカスカ食べる(笑)
創作料理の店で快気祝いのパーティって 素敵ですね
お土産もいただけてよかったですね!ドーナツいいな~

周りには何人か知っている人がいたので…
まだ、よかったのですが…知らない人が多いと緊張しちゃいます。。。(T^T)
といいながら、食べるものは食べるのですが…(笑)

本当にラッキーでした♪
本当にちゃんと運動しなきゃすぐブタさんになっちゃいますね。。。おいしいもの食べたいから頑張らなきゃっ。
                      by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

いえいえ、肝すわってないですよぉぉぉ~(/_・)
やることないので…食べてるだけかも(笑)
もちろん、、、落ち着いてもいないし。
でも、おいしいものがあれば幸せ♪

創作料理のお料理は本当においしかったです
よかったです♪ 
しかもお土産つきでv-238
                    by ヒロヒロ
  • 2008-04-06(17:21)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

うわ~、いいですねぇ!!!
そんなに美味しいものいっぱいあったんですね!
私も、知らない人ばっかりでも、バイキング形式(かな?)だったら、ごんごん食べちゃうよ~^^

楽しい一日でよかったですね~^^

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ひとりひとりに小さな午前とあとはバイキング形式にカウンターにのせてあって、好きなのとって食べさせてもらいました♪
ヒロヒロはお料理よりドーナツに夢中だったかも(笑)
です。2個はたべすぎっ…。

ありがとうです。たのしかった(≧ω≦)♪♪ですよん。
                   by ヒロヒロ
  • 2008-04-07(22:20)
  • Megiさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。