


懐かしい。ありがとう♥

久しぶりにブログを開くと、だれかわからない人が拍手を押していてくれたり、
なんか、とても暖かい気分になった。
押していたたいた方ありがとうございます。

童話が書くのが好きで、楽しくて、童話書いてるときはやさしい気分になれて、
なんかそんなころの自分を少し懐かしく感じたりしました。

また、そんな気分になれたらいいなぁ。

童話はへたくそすぎて、何回も童話大賞送って落ちまくって(笑)
何も花を開くことはなかったけど、ただ、そうやって書いてた頃の気持ちは
大切にしたいな。

また、そんな優しい気持ちを持てますように♥





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
