スポンサーサイト



プラス思考。

生きてる中で、
幸せのほとんどはきっと、考え方なのだと思う。

私は今でもそれなりに幸せに生きてて、

けど、考え方のくせを治せばもっと幸せに生きていけるんだろうな?
たまにそんなことを思ったりもする。

自分の価値観を人に押し付けてしまって、
凹んだりする日もあって、
けど、落ち込む日は決して悪い日でもないんだろうな。
自分が正しいと思い込む日よりきっといい。

マイナス思考だけど、
いつも前を向いていたい。
前をむく努力は忘れない。

だから、みんな私の事をプラス思考だと思い込むんだろうなw

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさんへ!!

懐かしいですねー!
お元気で更新されていることは知りませんでした。よかったです!
確かに、幸せなんてものはその人の考え方一つで決まりますよねー。不幸だと思っても他人から見れば幸福に見えることもあるのでねー。私はすべてがソンなものとあきらめて生きています。今は病気で、辛い、辛い、痛い、なんて思っていますが生きているだけでもよいかな~~とおもう様にしています。たまには遊びに来てください。!!ではまた。!

鷹虎さんへ

大変、お返事遅くなってしまってすいません。。。ずっとブログ開いてなかったです。。。

そうですね。生きてるだけで、人はきっと意味があるんですよね。いろんな思いはきっと人それぞれ抱えてますがv-393 考え方一つで世界は変わると信じたものです♥
また、ブログにお邪魔させてもらいますね。
  • 2013-12-03(23:04)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
