スポンサーサイト



今の私

大切にしなかったから、遠ざかったものを、
また、咲かせることはできるのかな?

葉は全部、枯れてしまった。

私はその葉をむしりとった。
新しい芽をつけることを信じて。
祈りを込めて、水を与える。

昔、日の当たらないところに咲いたチューリップを日の当たるところへ
移し替えて怒られたことを思い出した。

チューリップはみるみる枯れてしまった。

私の偽善は石と石の間に、光の当たらない場所で一生懸命に、つぼみをつけた
チューリップの咲く日を奪ってしまった。

そして、今も何が正しいか何が間違っているかわからず、生きている。
それが今の私。




最近、買った観葉植物3つのうち、2つが枯れてしまいました。。。
私の扱い方が悪かったのかな?
どうしたらいいのかわからないので、枯れた葉っぱはきって、
新たな葉っぱが出るようにと水をやる日々ですw
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
