スポンサーサイト



もう4月

こんばんは*゚∀゚)ノ
昨日はエイプリルフールでしたねん。
しまったぁ~っヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ウソつくの忘れてたと思うヒロヒロです

面白ネタを考えてれば、よかった

小さな後悔です。
って何を目指してるやら………。
あっ、けど、うまくつきとおせないんですよね。。。

ついつい反応を見て笑ってしまう 修行がたりんっ←意味不明(笑)

子供のころ悪戯で、よく友達にジュースにいろんなものを混ぜて出してましたが…
(らっきょうの汁から塩こしょう、調味料系をとくに、液体薬もいれたうような←ダメですよね、、、)
笑ってしまうので、ボロばれです(笑)

もう少し悪戯もうまくならねばっ

って、この歳で私どこに向かおうとしてるのだろう~(笑)
でも、迷惑にならない程度の悪戯ならいいかなんとかおもってます

あっ、けど、飲み物にお薬を入れて出すのはやめましょう*゚∀゚)ノ←お前がいうなって感じですよね(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

娘が小さい時 やりました!
カルピスだよーと差し出し、実は米の研ぎ汁という…
飲みそうになったので、止めましたけど。
←なんて親だ!(笑)
ちゃんとあとで 本物のカルピスをあげました。
こういういたずらって、楽しいです♪

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ぴーさんもなかなか、やりますねん(*'▽^)ъ
確かに…こめのとぎ汁の色、カルピスに似てるかもっ(関心(-ω☆))
私もまだまだ頑張らなきゃ←おいおい(笑)
でも、それぐらいの遊び心のあるイタズラはOKですよね~。きっと、娘さんも本当のカルピスをよりおいしく飲めたのではないかと。
                     by ヒロヒロ
  • 2008-04-02(14:54)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
