スポンサーサイト



単純

世の中、考え方ですべて変わってしまうぐらい、
本当は単純な事なのかもしれないな。

どう、受け止めるか?
どう、考えるか?

そんなことで、つまんない悩みはいとも簡単に解消するのかもな?
ってたまに思う。

自分の人生はそんな単純に幸せだって思えるものじゃないけど、
それでも、感謝すべき人はたくさんいて、

生まれた事悪くないって思わせてくれる。

だから、それはそれで幸せなのだよね。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさんへ!!

懐かしいですねー!
今は昔になりましたが大変お世話になりました。
私は心身ともに病人になりましたが、ブログを通して勇気をもらい今日まで頑張っています。又お元気に再開されます事を期待とお祈りを致します。!

鷹虎さんへ

最近、ブログやってなかったです(汗)
けど、また、昔のように童話とか書けたらなぁって、思う今日このごろです。
返事が大変遅くなり申し訳ないです。
最近、あまり、ブログ開いてなかったもので。コメントくださってありがとうございます。
  • 2013-12-03(23:12)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
