スポンサーサイト



おなかがっ(/□≦、)

最近、おなかの調子が悪いヒロヒロです(T△T)
膨張感にずっとなやまされ…プラス少し動いただけで動悸息切れが…

そんなめっちゃ、しんどいのではないのですが…
おなかが常に違和感があるため、落ち着きません。。。

オリゴ糖入りのヨーグルトを食べたり、「でるでる茶」→確実におなかを壊すお茶を飲んでみたり、
いちを工夫はしてるのですが一向に治る兆しがみられません
腸の調子が悪いのかな? もともとおなかが張る体質なのですが…。

まあまあ、意地汚いので食欲だけはありますヨ

今もおなかはぐりゅぴーとヘンな音をたてたりジリジリし、体勢によっては軽くチクチクしております

早く治るといいな~

もう、少し様子を見てダメなら、病院ゆきですねん(泣)
スッキリしたおなかちゃんに会いたいよ~

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お腹が張るのかな?
あとは ごぼうとかの繊維質のものを食べるとか…腹筋運動も効きますよね。
思いつくままに言ってみましたが もうきっと実行されてるでしょうし…
どうしたもんでしょうね…

愉快で人を喜ばす人って案外過敏性大腸症候群が多いそうですよ。僕も同じ体質ですが、検査すると自律神経失調症で合えなく返されます。[笑)良いことなのですが、釈然としない所があるのです。そこが過敏性なのですね。最近は医師の言う事を聞いて病気と共有
するようにして、気にしないで[為るようになれ]式で生きています。大分楽になりました。酒もタバコもほど程にやってます。
  • 2008-04-01(10:52)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

そうなんです(/□≦、) おなかが張るです~。
食物繊維ももっととったほうがいいんですかね。。。
ありがとうです♪ 気をつけるように頑張ります(・∀・)9
本当にどうしたもんでしょうか…最近、ずっとこんな感じです(泣)
                     by ヒロヒロ 
  • 2008-04-01(18:30)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

* 荒野鷹虎さん*

私も自律神経失調症なんでしょうか(>_<)
前に似た症状で病院でみてもらったときは、かもしれないよ的なこと言われ…私も釈然としないままだったりします。。。
だけど、今回はちょっと長引いてるので気になったりして…(泣)
鷹虎さんも同じような症状で悩まれているんですね。。。私も鷹虎さんのように抱えるものだと、付き合っていくしかなきゃですね。
受け入れる姿勢を取られている鷹虎さんを見習わなくては*゚∀゚)ノ
                      by ヒロヒロ
  • 2008-04-01(18:39)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
