スポンサーサイト



ぼくを探ってる

無意味な言葉を並べては、肯定の意味をさぐってるんだ。

カレンダーをめくっては、
また、少しずつ年をとってゆく事を知りながら、
僕の瞳の中のある景色が、ころころ色を変えてゆく。

地に足をつけてなんて言うけど…。
僕にはまるでできなくて。
それでも、
まるでバランスとれないようで、バランスとって、歩いてる。

意味のないようなこの僕の言葉たちは、
いつも僕からのメッセージで、僕を救ってくれる。

全部を肯定なんて、できはしなくて…。

はいはい。今日もいい一日でしたね。
なんて、わざとらしくて、言いたくもない。

それでも、僕は僕の肯定する意味を探ってるんだ。

はいはい。今日も嫌な一日でしたね。
なんて、はきげがして、言いたくもなくて。

僕は今日も、僕の中にいる僕を探ってる。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
