スポンサーサイト



ねえ、そういうものでしょ?

寂しくて、悲しくて。

だから…私はいつでも幸せ演じてる。
目が覚めたら、明日はキラキラに見えるかしら?
なんて期待は私が私を裏切ってゆくから。

寂しくて、悲しいから。

私は強さを演じてる。
奥の中に手をつっこんだなら、あふれ出してしまうから、
ふたはきちんとしめてねと。
私は自分に命じてる。

だれかは言ったの。

現実楽しんでるくせに、辛いときだけ、過去に戻るのはずるいって。

本当は進んでないの。まだ、そこで縮こまってる。
でも、今日もほら、幸せなふりするの。
それでも、ほら、強いしたふりして生きるの。

みんな口を開くの嫌がってる。
そういう自分、否定したがってる。

ねえ、そういうものでしょ?




拍手をおしていただいた方、本当にありがとうございます
本当に自分勝手に書いてるものなのに…うれしぃです

みんな目に見えるものばかり、羨んでたりするんだよね…。
って、特に私。本当に隣の芝生は青い(笑)
楽しそうやな~とか、ええなぁ~って思うと反対に落ち込んじゃったりね
でも、人にそういうとこ見せたくないって意識が働いて、
それを素直に表現する事は少なかったりします…。
そういう感じを詩にしてみました

って、特に落ち込んでるわけじゃないんですけどねん
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
