スポンサーサイト



(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

今日は急にお友達からメールがきて
急きょ、晩にご飯食べに行ってきました*゚∀゚)ノ


焼き肉食べにいく予定だったんだけど、よい店がみつからず…断念

でっ、結局、ホルモンのお店に行ってきました
軽くお酒いただきながら、結構、食べたかもっ。
生レバーとかホルモン系のお鍋などいただきおいしかったです

かえってきたら、食べすぎともとからのおなかのハリ感で苦しい~
気持ちわるい~っ。
ううっ、ううっ、ううううううううううっ

(@ ̄ρ ̄@)zzzz zzzZZZZZZZZZZ

酔いも手助けして、かなりの時間寝ちゃいました。。。。(´ェ`;)ゞ
今日はヒロヒロにしては飲んでないのですが。
生中1杯とレモンサワーしか飲んでないのに……
ありゃりゃ。

かえってくるまでは平然としてのに、家につくと気がぬけちゃうのねん。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お外で一杯、楽しそうです。
酔いではなく、お腹がいっぱいで眠くなったのでは?
ヒロヒロさんが それしきのアルコールでつぶれるなんて、考えられません…
あっ、飲兵衛なんて、言ってませんよ!(^o^^;)
人のこと 言えないもーん♪

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

最近、お外で飲む機会もなかたので…たのしかったです♪
確かに…少し前までは生中4,5杯とか飲んでましたから、なぞです。。。やっぱり、ぴーさんの言うとおりおなかいっぱいなだけだったのかな(笑)
基本的にのんべえですd(*ゝc_,・*)
だけど、たぶん、、、ぴーさんには負けるかも(笑)
                   by ヒロヒロ

  • 2008-03-29(11:04)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

ホルモンのお店、ぉぃしそぅ(^q^)
お友だちとのお出かけって楽しくて、つい食べすぎちゃいませんか?? 私はお友達とのご飯だといつもよりかなーり食べてしまいます~(-_-;)
  • 2008-03-31(12:43)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

あ~、ホルモン焼きで一杯なんて、なんて素敵なんでしょう!うらやまし~!!!

おっ、ヒロヒロさんにしては、珍しく(?)ちょっとのお酒でつぶれた(笑)?
まぁ、そんな日もあるさ。
寝て起きたらまた元気になったのなら、それでOKですね^^

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ホルモンのお店おしかったですよ~(≧ω≦)♪♪
友達がかなり食べる子なので、つられていつも食べない量を食べちゃいました。。。

居酒屋系のお店だとついつい追加して、結構な量を食べちゃうんですよね。いけないクセです(泣)
                     by ヒロヒロ
  • 2008-03-31(19:53)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさん ごぶさたしてました!
応援コメントありがとうございました~(^ ^)
花粉症の具合は いかがですか?
ホルモンの店 天草にもありました
いつも前を通ると 甘くて香ばしくて
いい匂いがしてましたが
今でもあるのかなぁ・・・ 一度行ってみたかったな
プロフィールの自画像が 可愛いですね♪

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

よいですよ~*゚∀゚)ノ ホルモンでビール一杯くくっと♪←おっさんです(笑) そちらにはそういうお店はやっぱり少ないですよね。。。

珍しくないですよ~(笑) お酒好きですが、つぶれるのもお得意ですヾ(´▽`*;)ゝ"えへっ。
元気にお酒を飲めるのは幸せですねん♪
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-31(19:58)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

わ~い((((*≧▽)/// たびたまさんだぁ♪
お久しぶりです。お仕事落ち着いたんですね。
よかったですv-238
ありがとうです♪ もう、花粉症の方はだいぶよくなりました。スギだけなので。

天草にもホルモンのお店あるんですね。
そうそう、あのにおいが食欲そそりますよね、、、
ってただでさえ、カロリー高いのにヤバイかっ(゚Д゚;
だけど、たまにはホルモンもいいものですねん♪
                     by ヒロヒロ
  • 2008-03-31(20:04)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
