スポンサーサイト



実 感

寝れない夜…(はじめてのチューの出だしではないよっ!!!)
なんか、めっちゃブログをアップしたい気分に…。

今日、少しだけ昔書いてたブログの童話を見て、そして、それを読んでくれた方のコメントを読んだり、
してたんですが、懐かしく、又、うれしく、恥ずかしい気持ちになりました

私も行政書士の勉強・家事やバイトとかでブログアップする事も少なくなり、
また、お付き合いいただいていたブロ友さんとかも、いろいろ、忙しくなったりして、
お付き合いが途切れてしまった方が多いのですが…(汗)

今になって、こんなコメントくれてたんだなぁ~って、
ありがたい気持ちになったりしました。

なんか…インターネットって今更ながら、不思議な世界ですよね。
今はお付き合いが減ってしまったり、付き合いがなくなってしまった方も、
その時の私を支えてくれた一人なんだと変に実感しました

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
