


どうでもいい事。

本当にどうでもいい事なんですが…ずっと、ミスチルのファンだと言い続けて…。
何年だ?(笑) やっと、ファンクラブに入りました(*^^)v

今日、ミスチルのファンククラブの黄色い封筒が届いて、
中に次のツアーのファンクラブ先行予約の通知も入ってました。

自分が辛い時、本当に光を見せてくれてアーティストのライブ。
絶対、行きたいっ!!!!!!!!!!
ファンクラブ先行と言ってもミスチルの場合はあたる比率が低いってうわさですが…。
20周年ライブ。
きっと、盛り上がるんだろうなぁ~。

前回の長居競技場のライブは本当にどしゃぶりで、きついものあったんだけど…。
めちゃめちゃ、盛り上がって、ほんまに楽しかった♪♪♪
また、あのキラキラした光景を目にしたいです。
まだ、エントリーしてないんですが…どうか、当選しますように…。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
