スポンサーサイト



ねえ、笑うかい?

僕の気持ちなんてわかりゃしない。

心のどっかで、小さい子供みたいな僕がいて。
丸くなって泣いてるんだ。
でも、大人の僕は、冷静にそれをなだめ、
子供なのか、大人なのかわからない自分で、
大人のふりして生きてる。

きれいごとを並べたとしても、明日が美しいわけじゃないだろ?

そんな事を思いながらも、
僕は僕を捨てれなくて、僕というひとつの人種を信じるしかないんだ。

ねえ、君が求める僕はどんなだい?

だけど、僕は僕で。君の求める僕にはなれはしない。

明日が美しいだなんて、奇麗ごとはあきて、
でも、僕は僕を信じて歩いていくよ。

僕には、忘れてしまいたいけど、忘れてはいけない想いがあるんだ。
何度繰り返しても、僕はまだ涙を止めることはできそうもないよ。

ねえ、君はそんな僕を否定して笑うかい?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
