スポンサーサイト



僕は僕のままに。

僕の事をどう思う?

そんな無意味な声をあげて、不安で泣いていた。
ねえ、扉が壁になる前に歩きださなきゃ。

バカだなって思われるほどに、大きな声で叫ぶように笑いたいんだ。
ねえ、そんな気分。
このスモークを全部、払いのけれるような笑いが降ってこないかな。

ねえ、僕のことどう思う?

無意味だってわかってて、人の点数気にしてるのさ。
そんな幼稚なそんな気分。
時間がね、こんな気分も連れ去ってくれる事もしってて、それでも笑いたいんだ。

目の前にね、平な壁が向かってくるよ。

答え探しなんて意味なんてなくて。
人の評価通りの自分を作り上げ、愛してゆくのかい?

ほら、壁はいつか扉に変わるよ。

そう、信じてみてもいいだろ?
ねえ、僕のことどう思う?
やめにしよう。僕は僕のままに。大丈夫。僕は僕のままに…。





時々、迷子になる気持ちってないですか????
私だけかな(汗) 迷子感を表現したかったんですが…伝わりにくいですね…。
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
