スポンサーサイト



おやつ♪

最近、
朝・昼兼用ごはんを食べて、晩御飯、夜に夜食おやつを食べるっていう
ちょいよくない生活をしてます

寝るのも遅いので、、、、

まあまあ、今のところ体重のアップはないので…
カロリー的にはたぶんOKなのだと思います

たぶん……

          080327_2310~01


今日は御夜食はスーパーのたいやき君です
おいしくいただきました ん~けど、少し粉っぽいかったので減点です。
食べ物には多少(笑)厳しいヒロヒロです。
単にいじきたないだけだったりして

って、スーパーのタイ焼きにケチつけてもしょうがないか…(笑)

けど、あんこ沢山でそれでもおいしかったよん

私がスーパーで一番、時間を使うのは大概? おやつ探すことかもっ。
普段、いかないスーパーとかいくと普段みないおやつクンたちがいるので
テンション上がります。

さん、注意報」

には気をつけなくてはと思う今日この頃です。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさん、うちへきて おやつを全部持ってって~!
作っても娘しか食べないから、半分以上を近所の誰かに おすそわけしてます。
たい焼きは無理だけど、どら焼きなら作れますよ♪

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

わぁーい(@^∇^@) おやつおやつ♪
ほんとぴーさんの手作りお菓子食べてみたいです。
私はほとんどお菓子づくりしないので…。
どらやきまで手作りするなんてすごいっ!!です。
娘さんは幸せ者ですね♪
                   by ビロヒロ
  • 2008-03-28(23:55)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
