


よいお年を~。

今年、最後の日ですね…。
と、もうすでにおコタツに入って呑気にブログ書いてたりするヒロヒロです(笑)





涙と笑顔をはかれば、どちらが多かったのだろう?
この世界の隅で、今日も涙は流され。
今日も笑顔はあふれている。

くるりと、今日で今年は消えてゆく。

明日、始まる朝のために…。
それが涙を枯らす種であればと心の中で、静かに祈る。

僕らの明日はきらめいていると、嘘でなく心からその年を送るために、
また、新しい朝はやってくる。




中途半端な詩ですいやせんっ!!!! よいお年を~♪♪♪






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
