スポンサーサイト



12~1月。

11月も、もう終わる…。12月~1月ってあまり好きくないんですよね…。

クリスマスは特別、何もなくても、町の飾りを見たり、
ウインドウショッピングして、クリスマスの小物なんか見るとハッピーになれるから好きなんですが…。

年賀状・大掃除・御節・年始の挨拶・お年賀やお歳暮を考える。

何もしてないのに、頭の中だけ大忙しいんですよねぇ
って、順々にやっていけよって自分でも突っ込みたくなるけど(笑)
年賀状はいちをPCでデザインだけは決めたけど、まだ、一切、試し印刷さえしてない…って感じです。

でも、もうそろそろピッチ上げていかなくては。

とりあえず、華やかになるから、ツリーでも出してみようかな?
クリスマスツリーがピカピカ光ってるのを見るだけで、少しハッピーな気分になれるんですよねん。
たぶん…重要性としては、後でいいじゃん的な感じですけど。
まずは、心からって事で。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさんへ!!

今日はありがとう!大変懐かしかったです。!
毎年の事ながら、年末はせわしいことが多いです。
主夫の私は全て一人でこなすので、多いそがしです。汗)
おせち料理は店に行き、飲みながら食べるとします。毎年、イクスナックで歳を越します。今年は体調が悪いので、家に閉じこもっているかも・・
ヒロヒロさんは落ち着いた家庭人のようで幸せそうな雰囲気が感じられますねー・!専業主婦さまのようで・・・
当地は凄い寒さで、道路は鏡のように、凍結して滑ります。
そちらは如何でしょうか!
下らぬことを書き並べ澄みませんでした。汗」ではまた!
たまに遊びに来てください!しかし、余り更新をしませんがね^^汗」
  • 2011-12-09(23:39)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

ほんと、御無沙汰です。師走は気持ちだけでも、なんか忙しい気分にさせられますよね。
お店でお節、食べながら飲むのもいいですねぇ~v-398
今年はもはや、私はお節を作るかどうかも微妙です(笑)
今は専業主婦ですよ~。
でも、また、働ければよいなぁ~とは思ってます♪
北海道はもう寒そうですよねぇ~。大阪でも寒くなりつつあるのに…。
また、ブログに遊びにいかせてもらいますネv-344
更新が微妙なのは私も同じかも(笑)
  • 2011-12-11(00:35)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
