スポンサーサイト



おさむらいさんin大阪ライブ見てきました♪

今日、ニコニコ動画の「アコギでロックしてみた」で有名なおさむらいさんの
ライブに行ってきました(≧ω≦)♪♪

おさむらさんライブ

私はニコニコ動画とかアニメ系とか全然詳しくないのですが…。
何年か前にネットサーフィンして遊んでると、だれかが、おさむらいさんの動画をブログに
貼っててそれから興味を持ってたんですよね。
でも、当時は、朝早いバイトしてたので、
生放送してはるのとかは聞いた事がなく、また、前に東大阪の方でカフェみたいなとこでライブする
っていうのもネットで知ってていってみたいなぁとは思ったけど、
カフェって、一人ひとりがめっちゃ目立つ感じがドキドキするなとか、東大阪は遠いなって感じであきらめたんですが…(=。=;)


↑ちなみに最近の動画です♪

最近、朝のバイトもやめ、夜起きてられるようになり、
おさむらいさんがしてる「おさむらじお」にはまってしまい。
大阪にライブに来るなら、行きたいっ!!!!が強くなり。

「若い子多いから勇気いるなぁ」とか「ライブハウス行ったことないから不安やなぁ」
とか「心斎橋かぁ、苦手やぁ」と…悩んでたんですが…行ってきました

結果、行って正解ヽ(,,・∀・,,)/ めちゃめちゃ、楽しかったです♪♪♪
おさむらいさんはギタリストなので、基本はアコギでギター演奏がメインなんですが、
ギター1本でほんまに感動させられるってすごいっ。

楽しかった興奮冷めやらぬうちにブログ更新してみました♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
