スポンサーサイト



お買いもの♪

月曜日、実家に帰ってというか、、、、お卵をいただきにいって。

卵はあげるからと母がいうので甘えてます
私がいったのは午後2時ぐらいかな? 4時から仕事の母。
今日、ご飯どうしよう? 作りたくないないな~っと、少しお疲れ気味みたいだったので、
一品だけ(ポトフ)だけヒロヒロが作ったのですが…

その後、「いつもお世話になってるし」???と商品券(サティ系の)もらっちゃいました

結婚式のうち祝いでもらったみたいです。。。
でっ、お世話って何?ポトフ???(笑) 
娘に気をつかわんでもええのにと思いながら、結局、いただきました。

でっ、今日、さっそくマイカルにいってきたのですが、入口付近の専門店のお洋服屋さんが
リニューアルするためのバーゲン♪おおっ♪70パーセントオフとかもあり。
めちゃ安 ブラウス・カットソー類一枚1000円ぐらいでした♪
めったにないチャンス。
カットソー6枚購入して、一枚は妹にあげました。(色違いのお揃です♪)
けど、それでも6000円ぐらいだったのでかなりお安いのでは

でも、、、専門店なので商品券はつかえず…。

本当は、メインに母の誕生日プレゼントを見にきたのですが、いいのか見つからず今日は断念。。。っていうかその商品券で買おうとするなよって話ですよね(笑)

結局、自分の物だけを購入して帰る私って、、、
けど、夏用の白いワンピースにはおるのがほしいっ思ってたので、
それに合いそうのが見つかりよい買い物ができました

そんで、
帰りに商品券のお礼も兼ねて、安いケーキだけど実家に持っていきおやつタイムして帰ってきました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こういうのを聞くといいなぁって、思います。
うちでは「○○をあげるから」なんてのは、みんな妹が受ける役目なので…
あっ、愚痴っぽくなってしまった!(笑)
誕生日プレゼントは いいのがみつかるといいですね。

お母さんが「いつもお世話になってるし」って、ヒロヒロさんに言うんですか?素敵な親子ですねぇ^^
きっとヒロヒロさんもポトフに限らず、お母さんのために色々してあげてるんだろうなって、想像しましたよ^^。

70%オフのバーゲンですか。
いい買い物ができてよかったですね!やはり女性はバーゲン(笑)!そんな話を聞くと嬉しくなりますねぇ!

素敵なプレゼント見つかりますように!

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

全然、愚痴っぽくないですよ~。って愚痴も全然OKです*゚∀゚)ノ
同じ兄弟(姉妹)だから、同じように対応してほしいってやっぱり思っちゃいますよね。

ありがとうです♪ ほんと、プレゼントどうしよう? まだ、決まらずです(泣)
去年はお寿司出前をとってあげたんだけど…。
浮かばない。。。。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-27(19:57)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

そうなんです。。。(>_<) 娘に言うんです…気をつかいすぎでは?と思うんですが。
いやいや、たまに夕飯の一品を作って帰ってくるぐらいでしょうか。大したことはしてないです。

そう、70パーセントOFFだったんです、テンション↑ですヽ(,,・∀・,,)/しかも、春物・夏物v-238本当ラッキーでした♪

ありがとうです♪ もうすぐなのでちゃんとプレゼント探せねばっ。
  • 2008-03-27(20:03)
  • Megiさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
