スポンサーサイト



パワーストーンが…。

さっき、携帯見て エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?……。
ストラップにつけてたうさぎちゃんがとれてる

天然石のうさちゃん

ただ、この石がとれたのがショックではなく…天然石でパワーストーン的なやつなんです…。
うさちゃんの石は金運。。。
でも、身代りになってくれるって意味もあるって、友達やお店の人も言ってたので、
まぬがれたのかっ???? いい意味に解釈するように頑張ろう(汗)縫いつけてくっつけようかな~。
ちなみに携帯についてる石のストラップも天然石です。

私の手の天然石

私の手にもいます天然石。確か、黒い方が金運やったような。。。
いろんな種類を購入してるうちに、どれが何の運やったかわからへんようになってきてしまった…。

そして、ここにも、天然石。

カバンにくっつけてる天然石

こんだけ、あったら、1個減っても大丈夫????と思おう????

最後になりましたが、拍手おしていただいた方ありがとうございます♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ヒロヒロさん、お久しぶりです。
大切なものをなくしてしまうのは本当にショックですよね。
私もずいぶん昔ですが、大事にしていたネックレスが突然消えてしまい(本当に忽然となっくなっちゃったんです)、泣きそうなくらい落ち込んでいました。
でも、その数日後、「これがなくなったせい?」と思える出来事が起き、やはり全てはいい方向に導かれていると確信したことがあります。
だから、あまり気を落とさないでポシティブでね♪

私のほうにもコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
みいちゃんは、一進一退、私もそのたびに一喜一憂していますが、元気で頑張ってくれているので、私も一緒に頑張っています。
動物からも学ばされることがいっぱいです。
少しでもみいちゃんが幸せでいられるよう、大事にしていきますね。
本当にありがとう♪
  • 2011-10-26(07:04)
  • Megi URL
  • 編集

megiさんへ

>コメントありがとうございます。

お久しぶりです。拍手コメントの方にコメントをいさせてもらったので、コメントいただけるとは思ってなかったので、うれしかったです♪

megiさんのコメントや文章を読ませてもらうと、どうすれば、こんなにやさしい世界を作れるんだろうと、本当にいつも関心させられますv-398私の中にはない世界だなって(汗)

みいちゃんのこと、辛く感じられることも多くあると思いますが、だからこそ、わかる幸せや感じれるものがあるって信じたいなって思いました。(第三者が失礼ですが)

私も、そういう、だからこそで踏ん張れって生きていければいいなって思います。私もみいちゃんに元気をもらってるのかも。
  • 2011-10-26(19:40)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
