スポンサーサイト



モニュメント

この間、淡路島に行ってきたのですが…その途中で前から気になっていた
モニュメントを見てきた
通るとカーナビにでてくる気になるロボット。
なんじゃこりゃ?と思っていたんですが。

正体は、鉄人28号のモニュメントです。

鉄人28号

これが、後ろのマンションとか見るとわかると思いますが、けっこうでかいんですよね。
普通に新長田(兵庫県)の商店街を出たところに堂々と立ってます

男前です。(私の基準では)

この前、冒険チュートリアル(チュートリアルの関西系列の番組)でも、
長田のロケで少しテレビでも紹介されてました。
「この間、見た見た」と田舎もんのヒロヒロはちょっとテンションあがって↑↑↑
ました。

あっ、余談ですが、この冒険チュートリアルの他のロケで行っていたブラジル料理のバイキングを
テレビで見て、ずっと、おいしそうやなぁ~っ
と気になっていたお店があって、少し前ですが、私の中では奮発して、
食べに行ってきました。
(やりくりして余ったお金を瓶に入れて、おいしいもの食べる貯金をしてたんですけど、
それを使っちゃいました。)
あの串に刺さったお肉を目の前で切り分けてくれるやつです。
心斎橋にある「バルバッコア・グリル」っていうお店なんですが、うまったです

テレビの食べる系の番組で、おいし~とか言ってるのを聞いてついつい行って、
失敗したパターンは結構あって、芸能人のうそつきっ!!(笑)てたまに思うのですが、
今回は私の中では、◎

ちなみにお店はこちら→バルバッコア・グリル(関東方面にもあるお店なのでそちらを貼ってみました♪)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

私も見た見た!

鉄人かっこいいですね。
いかにも「鉄です!」って色が潔いです。
ブラジル料理、美味しそうですね。ガリガリに焦げたところを食べてみたい。

たびたまさんへ

>コメントありがとうございます。

えっ、たびたまさんも見たことあるんですか?
鉄人、恰好いいですよね~v-344
ここのブラジル料理はいつも端っこの焼き色のついた部分を切り分けてくれますよ♪焦げてまではないけど(笑)
参考までに、ブログのところにお店のHPのリンク貼っておきますネ。
  • 2011-10-22(14:45)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
