スポンサーサイト



自分と向き合う

最近、ずっと、ブログ放置状態で、しかもっ。前に書いた記事も何個か閉じさせてもらいました。

理由は、内容のマイナス感が半端ないなって感じたこと。
今までは楽しくブログを書いてたはずの場所が違う場所になってしまったと感じたからかな。
といっても、また、愚痴ってしまうこともありませんが…

心の余裕を少しでも、作るため、あえてブログを再開してみるのもいいかもしれないな
って思って再開しました♪

実はもともと私はブログ2つ持っているんですね。
でっ、気持ちの中で差別化を図ることにしたんです

ここには、日常の出かけたことやほんとに些細な毎日を書いていければいいなと思ってます。
もう一つのブログには、本当に自分の心の中がいっぱいいっぱいになってつぶれてしまわないための
はきだめ箱・または、自分で自分をカンセリングするように自分の気持ちを書いていく場所にしています。
だけど、コメント欄をとじているにも関わらず、アクセス解析はいつも何人か訪問いただいてるみたいなので、
自分の心の気持ちに興味をもっている方がいるんだなと思うと少し救われる気持にもなります

そして、もう一つ始めたのがツイッター
今更ですが…(汗)
穏やかに過ごそうと最近は無理をしないをモットーにしてたら、
それはそれで、寂しい時間もあり…そういうときのツールとしてはいいかな
と思ってます。何か書き込むことで少しは行動的になれそうな気もするしね

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
