スポンサーサイト



童話でも毛虫。

最近、あまり焦らず…のんびり過ごすように心掛けてるんだけど。
その一環で、また、童話を書いてたりします。

駄作ではあると思うんだけど…。

童話大賞の募集を見つけたので出してみようと、ワードで一生懸命打ち込んで、
さぁ、印刷というときに、プリンターの黒だけなぜかでない事に気がつく
黒のインクの調子が悪いだけだろうと、黒のインクを購入し変えても駄目で…

修理に出すか、新しいの購入するか悩む中~。
でも、プリンターってけっこういいお値段するんですよね(汗)
(年賀状の時期までには、なんとかせねばっ!!!!)

とにかく、童話は締め切りがあるので、パソコン見ながら、原稿用紙に書き込むという
変な作業をここ数日してました。そして、今日、やっと、出来上がりました。
ほっです♪
賞はとれないにしても、自分の心のリハビリのひとつかなっと思ってたりします
(何かに追われるのも、何もしないのもどっちもしんどいので)

でも、なぜか、私の童話の主人公は毛虫です(笑)←自分でもなんでこれを選んだのかわからないけど。

さてさて、次はどんなお話(妄想…笑)を作ろうかな?

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
