


天橋立のゆるキャラ♪

拍手を押していただいた方、ありがとうございます
また、少し前の画像ですが、アップします

夏に行ってきた京都府にある天橋立に行ったときの画像です♪

ウリ坊?

といっても、彼は天橋立にいたマスコット君だけど…。
名前はたぶん、うり坊だっと思う。。。うろ覚え(汗)
本当は玄武洞の玄さんに会いたかった。
(城崎に行く途中よったけど、玄さんはお休みの日でした。)
ごめんね。うり坊? 暑い中御苦労さまです

天橋立は有名だと思うんですが、、、
足を広げておまたの間から覗くとまるで天に橋がかかっているように見えるですネ。
でも…けっこう、この高さから、それするの怖いって
とつっこみたくなる(笑)

いちをおそるおそるしてみました。。。ああ、なんかわかるって感じかな?
でも、やっぱり怖かったよ。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
