スポンサーサイト



ミスチル。

9月19日(祝)・長居競技場のミスチルのライブ行ってきました♪

ただ、3日前ぐらいから微熱がっ
当日も結局、平熱までには戻らず…でも、行ってきましたよ。ノンカフェインの栄養ドリンクのんで(笑)

野外ライブ。
5時半から始まり…6時ごろにはもう雨がザァーザァー降ってきて、
すごかった。(天気予報通りなので、やっぱりきちゃったか~って感じだったけど)

ここんとこ、
テンションあがらない感じだったのに、自分の中ではテンションマックス↑↑↑
「きゃー、桜井さーん」という甲高い後ろの席の人のようには、
なかなか、はしゃげない性格なんだどね。
(すごいな、どこから声が出てるんだろうと感心してしまう。。。)
でも、私の大好きな「センターオブ・ユニバース」も聞けたし、満足♪
けど、雨でマイクが壊れたのか…出だし、桜井さんの声が変な声だったような?

DVD撮影が入っていたのもあるのかもしれないけど、
なんか、雨だから盛り上がった感もあったかもっ。
本当にめちゃめちゃ楽しかった♪

ちゃんと、雨対策をしていったので、風邪もひどくならずというか…ミスチルのライブまで
元気にならなきゃと思って、寝込んでたけど。
ライブ後は、なんとかなるさ的に普通に生活してるうちによくなった(笑)

今年、2回もライブしてるから、きっと、来年はないんだろうな…。
ってあっても、チケットとれるかだよね…。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
